# VELYVELY
# ブリーブリー
# コラーゲンサンセラム
# 紫外線対策
# 韓国ブランド
# 韓国コスメ
# 韓国トレンド
# 韓国ビューティートレンド
# 韓国スキンケア

【軽いのに超強力!】VELYVELY(ブリーブリー)のコラーゲンサンセラムで新感覚紫外線対策!

アップデート : 2021-08-22

暑い夏が続き、気になるのはもちろん紫外線。外に出たいけど、焼きたくない!そう思ってる人はきっと多いはず。今回は、そんな人への救世主『VELYVELY(ブリーブリー)のコラーゲンサンセラム』をご紹介。塗っていることを思わず忘れてしまう新感覚アイテムで肌をしっかり守ります!

VELYVELYってどんなブランド?

VELYVELYは、実は韓国の人気アパレルブランドから誕生したコスメライン。

 

アパレルからの誕生だったにも関わらず「すべての女性をより美しく、愛らしく」をモットーに瞬く間に国内で人気を得ました。

 

今では代表的ブランドのひとつ、日本にも上陸を果たしています。

 

たくさんの研究期間を経て開発された人気のアンプルをはじめ、クッションファンデーションまで、スキンケアコスメ共に多くの支持を集めています。

 

今回紹介するアイテムは、そんなスキンケアもコスメも実力派なVELYVELYが真骨頂?

 

ファンだけでなく、誰もが満足する仕上がりは必見です!

紫外線対策はここを要チェック!

数値だけ見てきて、意外と知らない紫外線の知識。

 

紫外線は、波長によって種類が分けられていて、肌に直接影響するのが「UV-A」と「UV-B」の二つ。

 

「UV-A」は、短時間で肌を黒くする紫外線。

 

肌の奥まで到達するため、しわやたるみなど肌の弾力に影響を及ぼします。

 

「UV-B」は、肌の炎症を起こさせる紫外線。肌表面で赤く炎症し、シミやそばかすの原因になります。

 

表記で良く見る『SPF』は「UV-B」防止に。

 

50+が最大で、数値が大きい程防止効果が高くなります。

 

一方、『PA』は「UV-A」に。

 

現在ではPA++++表記が最大です。

 

2種類の紫外線は、単に肌が黒くなった後のシミやそばかすだけでなく、しみやたるみの原因になっているんです!

 

なので、美肌づくりの為に紫外線対策は絶対不可欠!

◎ VELYVELYコラーゲンサンセラムのここが凄い!

VELYVELYコラーゲンサンセラムの魅力①SPF50+PA ++++

VELYVELYコラーゲンサンセラムは、SPF50+PA ++++

 

先に説明したように、紫外線を防止する上での最大の数値で「UV-A」「UV-B」から強力に肌を守ってくれます。

 

日差しが強い日はもちろん、「UV-A」は曇や窓ガラスも通過してしまうので、曇りの日や室内でも安心!

 

シチュエーションを選ばない最強の日焼け止めです!

VELYVELYコラーゲンサンセラムの魅力②低分子コラーゲン

商品名にも含まれているコラーゲン。

 

コラーゲンが減少すると、肌の弾力やハリにも影響が。

 

だから、美肌づくりには必須!

 

そんな低分子のコラーゲンが、VELYVELYコラーゲンサンセラムには主な原料としてカプセルでたっぷりと含まれています。

 

サンケアしながらコラーゲンまで!

 

肌の水分補給もしっかりしてくれます。

VELYVELYコラーゲンサンセラムの魅力③水のようなテクスチャー

サンケアとしての実力も言うことなしですが、この商品の一番の押しがみずみずしいテクスチャー!

 

セラムという様に、まるでスキンケアの延長。

 

一切塗っている感が出ない新感覚の日焼け止めは、一度使うとやみつきになるはず間違いなし!

 

日焼け止め独特の付け心地が苦手な方には特に試して欲しい!

 

乾燥肌の方や、冬のサンケアなど一年通して肌負担なく使えそうです。

VELYVELYコラーゲンサンセラムの魅力④美肌ケア

低分子コラーゲンだけでも充分ですが、VELYVELYコラーゲンサンセラムには他にも良い成分がたっぷり!

 

ヒアルロン酸で保湿ケア、6種類のベリーエキスによって透明感ある肌に、さらにザクロエキスで肌の鎮静効果やツヤ効果など、各方面から肌へのアプローチが凄いんです!

 

塗れば塗る程美肌に近づく?サンケアしながらスキンケア!という言葉が本当にぴったりなアイテムです!

VELYVELYコラーゲンサンセラムを一年中?

これも常識にはなっていますが、夏だけ日焼け止めを塗るというのはNG

 

春頃から紫外線量が増え夏にピークを迎えますが、一年中紫外線は降り注いでいます。

 

なので、季節外れにうっかり日焼けしてしまうということも。

 

さらに、窓を通して入ってきた紫外線によって、室内でも日焼けはします。

 

外出しないからと油断は禁物!一年中日焼け対策は必要なんです。

 

ただ敏感肌の方には、肌を守る為の日焼け止めがかえって負担に感じてしまうことも?

 

だからこそVELYVELYコラーゲンサンセラム!

 

肌をいたわりながらも、しっかり紫外線から肌を守る。

 

スキンケア感覚で出来るアイテムは、一年中大活躍しそうです!

[Qoo10] [VELY VELY 公式] コラーゲンサンセラム SPF50 PA 日焼け止め

WWW.QOO10.JP

まとめ

VELYVELYコラーゲンサンセラムいかがでしたか?

 

驚く程の軽さと、強力な紫外線防止力は、誰もが求めていたアイテムだったんではないでしょうか?

 

今日から人生コスメに仲間入り?

 

気分良くサンケアしながら、VELYVELYコラーゲンサンセラムで毎日の紫外線から肌を守りつつ、美肌ケアも同時にしちゃいましょう!

関連記事