韓国発のヴィーガンスキンケアブランド「melixir(メリクサー)」の魅力に迫る

アップデート : 2021-03-15

最近韓国の美容業界で特に注目を集め、どんどん増えているヴィーガンコスメブランド。100%自然由来の原料で肌に優しいだけではなく、環境や動物にも優しいのが特徴!今回はそんなヴィーガンコスメブランドの中でも人気の韓国発ブランド「melixir(メリクサー)」についてご紹介します!

Piknic Ready To Wellness

明洞駅の隣の会賢(フェヒョン)駅近くにある施設「Piknic」は、ソウルの若者に人気の美術館でお茶をメインとしたカフェも併設されており、デートスポットとしても人気なんです!

 

そんなPiknicにあるセレクト雑貨店「Ready To Wellness」ではmelixirの製品を取扱いしています。

 

オフラインで全アイテムを購入できるのはここだけだそう!(2021年2月時点情報)

スポット基本情報

■価格帯:12,000ウォン〜

■アクセス:地下鉄4号線 会賢(フェヒョン)駅 4番出口 徒歩5分

■Instagram:@readytowellness

ブランド公式ページは?

melixirの公式ページ

日本で購入できる場所は?

現在melixir(メリクサー)の公式オンラインショップはありませんが、Qoo10で一部の商品のみですが、公式で出品をしているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

自然の成分だけで作った肌に優しく安心なmelixirは、人だけでなく環境や動物全てに優しいブランドです。

 

消費者である私たちもヴィーガンコスメに変えるだけで、地球を守るための一つの行動となり、気持ちも良いですよね。

 

皆さんもぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

関連記事