# セルフネイル
# マニキュア
# ネイルシール
# コスメブランド
# 秋冬カラー
# 新作
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# 韓国ネイル
# 韓国ファッション
# WAKEMAKE
# LAKA
# HOLIKA HOLIKA
# rom&nd
# Dear.A
# hince
# EUYIRA
# ARITAUM

【セルフネイル派必見!】韓国人気コスメブランド♡秋冬カラーの新作マニキュアまとめ!

アップデート : 2021-11-15

セルフネイルする人が増え、マニキュアやネイルシールが特に注目を浴びている韓国。人気コスメブランドからも、これからの季節にぴったりの新作が続々と届いています。今回は、そんな新作マニキュアを一気にご紹介!可愛い秋冬カラーもいっぱい!是非お気に入りの一本を見つけてみてください。

みんな大好きARITAUMから10月に登場した新作ネイル。

 

マットトップコートを別に購入する必要もなく、シリーズ全てのネイルが柔らかいマット感に仕上がります。

 

その質感が、ニットなどの秋冬服との相性ばっちし!

 

コーデュロイをテーマに、少しレトロさあるカラーが揃っています。

 

おすすめは『04 Vintage Beige』!

 

意外と手を出しにくいホワイト系カラーですが、絶妙なクリーム色がマット感と相まって可愛く仕上がります。

 

一本5,000ウォンという価格も魅力!ついつい全色揃えてしまいそうです。

 

マットネイルに挑戦したことない方も、気軽に試してみてください。

[Qoo10] コーデュロイ モディマット ネイル 9ml

WWW.QOO10.JP

まとめ

韓国の人気ブランドから新登場した秋冬カラーのネイル、いかがでしたか?

 

可愛いカラーが勢揃いでしたね:)

 

どれだけネイルを持っていても新しいカラーに質感、ついついどれも欲しくなってしまいます♡

 

新作カラーを取り入れて季節を先取りしながら、セルフネイルをもっと楽しみましょう!

関連記事