# 植物由来成分
# 乾燥対策
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国ビューティートレンド
# 保湿アイテム
# ビーガンスキンケア
# ヴィーガン

乾燥対策どうする?韓国で植物由来成分の高保湿アイテムが大人気!

アップデート : 2021-11-09

お肌の乾燥が気になり始めたこの季節、韓国では植物由来成分から作られた高保湿アイテムが人気を集めています。詳細をお届けします。

ビーガンスキンケアアイテムも続々と登場

韓国では最近、植物由来成分から作られた高保湿アイテムが人気を集めています。


魔女工場(ma:nyo Lab.)のクリーンビューティーブランド・アワービーガンは、お肌にたっぷりの水分を与えるスーディングジェルを発売。


済州島産のアロエを95%含有し、マスク着用などで敏感になったお肌を鎮静させてくれます。


またビーガンスキンケアブランドであるherstellerからは、ビート根抽出分を70.88%高含有した美容液を発売。


さらに各種ビタミンやポリフェノールなど植物由来の栄養素がたっぷりと含まれています。


一方、YUNJACではマスクパックにも植物由来成分を配合。


植物の根や茎、花びらに至るまで植物全体の抱負な活性物質と生命エネルギーをたっぷりと配合し、透明感のあるお肌へと導くことができます。


その他、About Meからはお肌の保湿とバリアケアに特化したマッコリラインが登場し、米ぬか油やマッコリ抽出分などを含有しています。


CHANELを始めとした海外のコスメブランドでも植物由来成分を使用したスキンケアアイテムが続々と登場しており、植物だけが持つ健康的なエネルギーが注目されています。

 

参考情報元:CMN

関連記事