# キムヨナ
# 現在
# 2019
# 今
# インスタ
# 007
# かわいい
# 浅田真央
# 嫌われ
# ぼっち
# 太った
# の今
# モーゼ
# スタイル
# 苦労
# バンクーバー
# 引退理由
# ジャンプ
# 死の舞踏
# 性格
# 年齢
# 活動
# 近況
# 彼氏
# 熱愛
# プロフィール

最新版 | 引退後キムヨナが初めにとった行動は?近況、性格、熱愛、整形疑惑など徹底分析!

アップデート : 2021-01-08

天才フィギュアスケーターのキムヨナ。高い演技力に加えて、浅田真央とライバルだったこともあり、日本でも知名度が高いですよね。そんなキムヨナ2014年に引退後、初めに行ったことは〇〇に通うこと?!現在の活躍や、整形の噂、熱愛彼氏など、キムヨナにまつわるあれこれをご紹介します!

韓国の女優やアイドルにとって必ず話題にあがる”整形疑惑”ですが、キムヨナも例外ではありません。

 

広告モデルやマルチタレントとしても活躍中のキムヨナ。

 

昔よりも垢抜けてキレイになった印象がありますが、はたして本当に整形はしているのでしょうか?

 

ここでは、キムヨナの現役時代の写真と、現在の写真を比較して整形しているかどうかを検証します!


キムヨナは昔よりも現在の方がかわいい!その理由は…二重?

まずは子供のキムヨナの画像を見てみると

 

特徴的なのは切れ長で一重の目です。

 

そして歯が少し出ているので顎が前に突き出している印象でした。

 

また鼻筋は通っていますが、少しだけ横広に見えます。

 

この点を踏まえて現在の写真と比べてみましょう!

過去の画像と比べてみると、目は二重になっているし、

 

歯科矯正して歯並びが綺麗になり、フェイスラインも細くなっています。

 

すっきりとした鼻と顎のラインが女優さんのようになって、全体的にめちゃくちゃ綺麗になっています!

このようなことから整形のウワサが絶えないキムヨナですが、本人は整形を否定しています。

 

目と顎の整形疑惑については、子供から大人へ成長するにつれて二重がハッキリしたり、

 

歯科矯正によって歯並びが綺麗になり、あごのラインが変わることもあるので、整形したと断言できません。

 

 

鼻の整形疑惑については、ネットで出回っている比較写真は競技中や練習中に撮られたものが多く、自然に鼻が膨らんでしまった可能性が大きいです。

 

さらには現代のフォトショップ技術やメイクによっていくらでも綺麗になれるので、一概に整形したとは言いきれませんね。

 

とにかく、かわいさと美しさに磨きがかかったキムヨナはまさに「妖精」のようです。

キムヨナのインスタグラムで私生活をチェック!

キムヨナのインスタグラムでは最近出場したアイスショーの様子や、貴重なオフショットから幼い頃の写真など、最新情報やプライベート情報が満載!

 

また、かわいい自撮り画像もたくさんありますよ!

 

インスタグラムアカウントでキムヨナの最近の様子をチェックしましょう♪

 

引退後もなお人気!キムヨナの活躍に期待

現在はマルチタレントとして活躍中のキムヨナ。

 

フィギュアスケーター時代も輝いていましたが、現在も生き生きと自分の進むべき道を歩んでいます。

 

「性格が悪い」なんていわれていたのはもう過去のこと。

 

大人になり穏やかになったキムヨナはアジア女子の見本となる素敵な女性です♪

 

今後もキムヨナの活躍を応援しましょう!

関連記事