# キムスヒョン
# 現在
# 軍隊
# 除隊
# ドラマ
# 特別出演
# 愛の不時着
# ホテルデルーナ
# 新作
# 新ドラマ
# サイコだけど大丈夫
# 近況
# 韓国俳優

キムスヒョンが帰ってくる!キムスヒョンの現在を徹底調査!

アップデート : 2020-05-28

兵役を終えたキムスヒョンがついに戻って来る!ドラマ「サイコだけど大丈夫」に出演が決まったキムスヒョン。韓国で今年6月に放送予定となっており、大きな注目を集めています。そんなキムスヒョンの除隊からこれまでの活動を徹底調査!ドラマが始まる前に予習しちゃいましょう。

2019年7月に除隊!その後半年間の目立った活動がなかった?

今回はキムスヒョンについてご紹介していきます。

 

実は去年7月に兵役を終了していたキムスヒョン!

 

今年に入るまで目立った活動はなく、日本の皆さんはあまりキムスヒョンを見かける機会がなかったのではないでしょうか?

次回最新作はドラマ「サイコだけど大丈夫」に決定!

韓国で6月に放送がスタートするtvN新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」にキムスヒョンが出演します!

  

出演者はヒロイン役に「無法弁護士〜最高のパートナー」に出演していたソ・イェジが抜擢されました。  


また名脇役のオジョンセが、キムスヒョンの兄役を務めます。

  

そのほか、パクギュヨン、キムジュホン、キムチャンワン、キムミギョンといった演技力の高いメンバーがそろっています。

  

 

「サイコだけど大丈夫」あらすじはこちら

ドラマ「サイコだけど大丈夫」は精神病棟の介護士ムンガンテとが出会い、お互いの傷をいたわり癒していくドラマです。

キムスヒョンはムンガンテを演じます。

 

ガンテは夢も希望もなく、生きることがめんどくさくて人を愛そうとしません。


また自閉スペクトラム症である兄の世話をしながら献身的に生きていて、自分の給料で兄と平凡な日々をただ過ごせればいいと思っています。

 


一方童話作家コムンヨンは、生まれつきの欠陥で愛というものがどんなものか分からない人間です。


童話を読みながらも子どもたちにしっかりと現実を教えます。

 

そんな二人が出会いどのようにお互いを支え合っていくのかがドラマの見どころになるでしょう。 

IUやヒョンビンの人気ドラマに顔出ししてた?

キムスヒョン特別出演① tvN「ホテルデルーナ」(2019)

後半部分で出てきたエピローグ映像でホテルデルーナの看板は“ホテルブルームーン”という名前に変わっていました。


そして新しい主人として登場したのは、なんとキムスヒョン!

  

視聴者たちはこの特別出演に驚き。


シーズン2への期待の声が多く寄せられました。

  

 

キムスヒョン特別出演② tvN「愛の不時着」(2020)

キムスヒョンは映画「シークレット・ミッション」で演じた北朝鮮のエリートスパイを演じていました

  

今回はなんと同じ役で特別出演!

  

愛の不時着のキャストたちに真剣に話す姿から一変、バイト先の社長に「早く配達に行け!」と怒られると、一転しておバカなふりをして姿をくらますというサプライズ出演でした。

 

実は愛の不時着のドラマ作家の作品に何度か出演経験のあるキムスヒョン(これまでに「星から来たあなた」、「プロデューサー」に出演しています)。

 

愛の不時着の出演に喜んだファンも多かったようです。

10年以上所属したキーイーストと決別、新事務所に移籍

俳優のキムスヒョンが20191231日に2010年から10年以上所属していた芸能事務所キーイーストを去りました。

  

大手事務所か個人事務所に移籍するのか注目されていたキムスヒョン。


新しい所属事務所はゴールドメダリストという事務所です。

  

初めて聞く事務所かと思いますが、この事務所はキムスヒョンを横で長い間をサポートしてきた従兄弟のイロベと映画「極限職業」のキムミヘプロデューサーが作った新しい会社なんです。

  

この事務所には「サイコだけど大丈夫」で共演するソイェジやキムセロンなども契約しました。

キムスヒョン、ELLE KOREAで最新グラビアを披露

ファッション雑誌のELLE KOREAに、スイスの時計ブランド“MIDO”のブランドモデルのキムスヒョンが登場しました!


キムスヒョンは 明るい色合い服を着てシャープな感じで全体をまとめ、春らしい雰囲気を醸し出しています。

 

キムスヒョンらしい爽やかな笑顔とどことなくラフな雰囲気で、グラビアに花を添えていますね!

まとめ

今回は10年の節目を迎えて新しくスタートしたキムスヒョンの最新情報をお伝えしました!

 

新しく始まるドラマ「サイコだけど大丈夫」の放送が楽しみですね!

関連記事