# チュジフン
# プロフィール
# 宮
# 熱愛
# 麻薬
# ユンウネ
# 出演作
# 神と共に
# 韓国俳優
# 韓国映画
# ドラマ
# ブログ
# 結婚
# インスタ
# 彼女
# ガイン
# キングダム
# モデル
# ハイエナ

2024最新|俳優チュジフンのプロフィール!麻薬事件で逮捕歴あり?波乱万丈の人生に迫る!

アップデート : 2021-01-21

大ヒットドラマ「宮(クン)」で一躍有名になった俳優チュジフン。ドラマや映画で活躍するチュジフンですが、実は色んな試練を乗り越えてきた苦労人でもあります。今回は、チュジフンのプロフィールから熱愛彼女、好きなタイプ、麻薬事件の真実など詳しく解説します!

チュジフンの好みのタイプは、自分が愛してやまない猫のような女性だそうです。

 

インタビューで、好みのタイプについて答えたチュジフン。

 

 

お互いを大事にしながらも、冷静でクールな関係を好む彼。

 

「背が低く、僕の腕の中にすっぽりと抱かれるような女性」や「独立心のある女性」がタイプだとも言っています。

 

これって、まさにガインですね!

 


ガインとの破局後、チュジフンは、現在も結婚はしていません。

 

ガイン以来、熱愛の噂も出ていない状態です。

 

早く結婚して良いパパになりたいと言っていたチュジフンですが、近いうちにハッピーな報告が聞けることを願います!

チュジフンの公式インスタグラムやSNSをご紹介!

チュジフンの公式インスタグラムをご紹介します。

 

2020年は、8枚の画像や動画が掲載されているチュジフン。


チュジフンは、あまりインスタグラムの更新はしていません。

 

だからこそ、余計に投稿1つ1つが貴重だと思いませんか?

 

彼が何に興味を持っているのかを知る、絶好のアイテムです。

 

チュジフンの公式インスタグラムをチェックしてみませんか?

大人セクシーな実力派、チュジフンから目が離せない♡

今回は、カメレオン俳優の異名を持つ、多彩なキャラクターを演じ分けるチュジフンの魅力をご紹介してきました。

 

最近はコロナウイルスの影響で、なかなか露出が少ないチュジフン。

 

しかし、黙々と体力づくりに励んでいるそうです。

 

大人セクシーな演技派俳優のチュジフン。

 

チュジフンのこれからの活躍を期待しています♡

関連記事