# BTS
# ジン
# WINNER
# カンスンユン
# 軍服
# 入隊
# ARMY
# 助教
# 訓練所
# 陸軍
# 兵役
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTSジン・訓練所で出会ったWINNERカンスンユンとのショットを公開

アップデート : 2023-07-27

BTSのジンが、WINNERカンスンユンとのショットを公開しました。詳細をお届けします。

「所属部隊でも元気で」

BTSのジンが、WINNERカンスンユンとのショットを公開しました。


7月26日、ジンはファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じて2枚の写真を投稿。


公開された写真の中には軍服を着たジンとカンスンユンの姿があり、ファンの好奇心を刺激しました。


ジンは写真と共に「スンユンさん、修了おめでとうございます。6週間楽しかったです」とし、「訓練兵の生活お疲れ様。所属部隊に行っても元気で」と添えました。


続いて「ARMY(BTSのファン名)とインナーサークル(WINNERのファン名)に喜んでもらえたらと思い、一緒に記念に写真を撮ることにしました」と、写真を撮った経緯を説明。


さらに「中隊長も行報官もとても良い方々なので、6週間元気に過ごせました」とし、最後に「特恵など受けていない」と添えファンたちを笑わせました。


ジンは昨年12月に現役入隊し、現在は陸軍5師団新兵教育隊の助教として服務。


一方のカンスンユンは今年6月20日に陸軍として現役入隊しており、二人は訓練所で出会ったことが分かります。


またカンスンユンは7月20日、豪雨による「水害被害助け合い募金キャンペーン」に参加し、1千万ウォンを寄付したことが伝えられています。

 

参考情報元:insight

関連記事