# パクジェボム
# IU
# コラボシングル
# GANADARA
# 新所属事務所
# MORE VISION
# フィーチャリング
# 焼酎プレミアムブランド
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

パクジェボムがIUとコラボ!シングル「GANADARA」を発売へ

アップデート : 2022-03-07

パクジェボムがIUとコラボシングル「GANADARA」を発売することが分かりました。詳細をお届けします。

新所属事務所MORE VISIONを設立したパクジェボム

パクジェボムIUとコラボシングル「GANADARA」を発売することが分かりました。


3月7日0時、パクジェボムの新事務所であるMORE VISIONは、公式SNSを通じてデジタルシングル「GANADARA」のアルバムカバーモーション映像を公開。


この映像には「GANADARA」という曲名がハート形に沿って可愛いイラストで表現され、注目を集めました。


特にフィーチャリングアーティストとしてIUの名前がサプライズ公開されたことで、多くのファンから熱い関心を受けています。


IUは音楽性と大衆性を兼ね備えた韓国最高のボーカリストでありシンガーソングライターで、国内外で人気を集めているのが特徴。


昨年は「第36回ゴールデンディスクアワード」で3冠、「第11回GAONCHART MUSIC AWARDS」で5冠を達成しました。


一方、パクジェボムはレーベルのAOMGとH1GHR MUSICを設立し、幅広いジャンルで活躍中。


昨年末に代表を辞任し、その後はK-POPグループの育成や焼酎プレミアムブランドを設立したことを明らかにしていました。


そして先日、新会社「MORE VISION」を設立したことを発表し、今回のコラボシングルは設立後初の音源リリースとなります。


パクジェボムとIUのコラボシングル「GANADARA」は、3月11日午後6時に各種音源配信サイトを通じて発売される予定です。


参考情報元:다음뉴스

関連記事