# ITZY
# 来日イベント
# オフラインイベント
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ITZY・日本で初となるオフラインイベントの開催が決定!10月に新曲をリリース

アップデート : 2022-08-23

ITZYが10月に日本で新曲をリリースし、日本で初となるオフラインイベントの開催決定を発表しました。詳細をお届けします。

10月5日に日本セカンドシングル「Blah Blah Blah」を発売へ

ITZYが10月に日本で新曲をリリースし、日本で初となるオフラインイベントの開催決定を発表しました。


ITZYは先日、公式SNSと公式ファンクラブサイトを通じて10月5日に日本で2枚目のシングルとなる「Blah Blah Blah」の発売を発表。


「Blah Blah Blah」はリズミカルなラップと中毒性のあるキャッチーなメロディーが印象的で、フェスティバルに似合う楽曲。


また歌詞には「私の人生の主人公は私だから、他の人々の意味のない言葉に振り回されずに私のスタイルで堂々と進んでいこう」という意味が込められています。


CDはファンクラブ限定商品である「MIDZY JAPAN限定盤」を含む全4形態で発売され、封入されている応募・登録用シリアルナンバーで、オンラインイベント等が当たる豪華抽選に応募が可能。


そしてITZYは今回の新曲発売を記念して、日本で初となるオフラインイベントの開催も発表。


IZTYが日本で対面ミート&グリートやサイン会を開催するのは初めてであり、ファンたちの期待感が高まっています。


「Blah Blah Blah」の発売詳細や特典、イベントへの申し込み方法などはITZY公式ファンクラブサイトからご確認をお願いします。

 

参考情報元:Twitter

ITZY公式ファンクラブ

関連記事