# ITZY
# 新曲
# ファンソング
# MIDZY
# 新曲公開
# オンラインファンイベント
# FAN PARTY LIVE
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル
# 可愛い
# ファン

ITZY・3月20日オンラインファンイベントとファンソングを公開へ!

アップデート : 2021-03-19

ITZYがオンラインファンイベント「FAN PARTY LIVE」を開催し、ファンのために作った曲「MIDZY」を世界同時配信することが分かりました。詳細をお届けします。

ファンソング「MIDZY」は英語バージョンも用意!

ITZYがオンラインファンイベント「FAN PARTY LIVE」を開催し、同日にはファンソング「MIDZY」も公開することが分かりました。


3月20日午後16時から初の「FAN PARTY LIVE」を開催し、ファンと楽しい時間を過ごす予定のITZY。


そして同日の午後18時からはファンソング「MIDZY」を世界同時配信します。


ITZYはデビューから2年を迎え、オンラインライブやファンソングなど多彩なコンテンツなどを用意。


新曲「MIDZY」は「大変な時期を過ごしている多くの人々を癒し、抱きしめてあげたい」という気持ちから作られたファンのための一曲です。


そのためタイトルにはITZYのファンクラブ名である「MIDZY」を採用。


「ファンはグループが存在する理由そのもの」という切実なメッセージも込められており、世界中のファンに向けて英語バージョンも用意されています。


今回、ITZYが開催する「FAN PARTY LIVE」は公式ファンクラブ第1期が対象で、オンラインを通して生中継を予定。


イベント開催前には「MIDZY」のリリックビデオが公開される予定で、ファンにとって3月20日はとても充実した一日になると期待されています。

 

参考情報元:STARNEWS

関連記事