# 梨泰院
# GUCCIレストラン
# グッチ オステリア
# イテウォン
# 韓国カフェ
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# GUCCI GAOK
# グッチ カフェ

世界で4店舗目・梨泰院にGUCCIレストラン「グッチ オステリア」がオープン

アップデート : 2021-12-08

来年2月、GUCCIが運営するレストラン「グッチ オステリア」の世界4番目の店舗が梨泰院にオープンします。詳細をお届けします。

梨泰院の「GUCCI GAOK」4階にオープン予定

来年2月、GUCCIが運営するレストラン「グッチ オステリア」の世界4番目の店舗が梨泰院にオープンします。


「グッチ オステリア」は、伝統的なイタリア料理にGUCCIの遊び心を織り込んだ独創性溢れる料理を楽しめるイタリアンレストラン。


これまでイタリアのフィレンツェ、アメリカ・ロサンゼルスのビバリーヒルズ、そして東京・銀座に店舗をオープンしており、韓国での店舗は世界4番目となります。


梨泰院にオープンする「グッチ オステリア ソウル」は、今年5月にオープンしたフラッグシップショップ「GUCCI GAOK」の4階に入店予定。


「GUCCI GAOK」は韓国の伝統的な住宅である「GAOK(家屋)」をモチーフに、韓国の伝統とGUCCIの伝統が同時に楽しめるショップとして大きな話題を集めました。


なお、オープン時期は来年2月から3月を予定しており、韓国ならではの味を生かした特別なメニューを楽しめることが期待されています。

 

参考情報元:eyesmag

関連記事