# 韓国コスメ
# 韓国ビューティー
# 韓国トレンド
# 韓国スキンケア
# innisfree(イニスフリー)
# ブラックティーシリーズ
# ブラックティー
# ベストアイテム
# スキントナー
# セラム
# フェイスマスク
# クリーム
# アイクリーム

イニスフリー『ブラックティーシリーズ』に再注目の理由とは?実力派セラムが仲間入り!

アップデート : 2022-02-28

日本での発売から1年少しで、どんどん人気を伸ばしている『innisfree のブラックティーシリーズ』。その人気シリーズに、期待度大の新たなアイテムが追加されました!今回は、ブラックティーシリーズの人気の秘密や、新作アイテムを含むシリーズアイテムを一気にご紹介! 今すぐ使いたいアイテムが見つかる!

innisfree『ブラックティーシリーズ』って?

innisfreeでも定番になりつつある人気のブラックティーシリーズは、美容茶葉を発酵させて作られたエイジングケアライン!

 

茶葉が持つ酵素のみで発酵された成分は、強力な抗酸化作用を持ち、肌に効率的に中から働きかけてくれます。

 

エイジングケアだけでなく、肌トラブルや乾燥ケアにしっかり保湿もしてくれ健康的な肌に!

 

アロマの様な心地の良い香りに、品のあるパッケージで幅広い世代から支持されています。

 

今では、innisfreeの中でも人気のグリーンティーラインに引けを取らない程に。

 

その人気を受けて新たなアイテムも仲間入り!

 

特に、値段以上の効果が期待出来る濃密セラムは必見です!

韓国のinnisfree公式サイトで、週間ベスト一位を獲得!

今回紹介するブラックティーシリーズ。

 

実は、韓国の公式innisfeeサイトの週間ベストアイテムでなんと一位に!(2022.02現在)

 

日本でも人気なグリーンティーシリーズを抑えて上位に勢揃いしています。

 

innisfreeは韓国でも大人気のブランド。

 

そのブランド内でもランキングを見るだけで注目度・人気度が伺えます!

 

冬は特にこのラインがおすすめの季節。

 

知らなかった方も試してみる価値あり!

innisfree『ブラックティーシリーズ』アイテム紹介!

新発売!ブラックティーユースセラム

今回追加された注目の濃密セラム。

 

発酵茶葉から抽出された成分が、潤いのあるキメの整った肌に導いてくれます。

 

外部ストレスや乾燥などでゆらいだ肌に、段階に分けてしっかりと保湿!

 

潤いを与えるだけでなく、しっかりその水分を内側で長時間キープしてくれます。

 

使い続けるだけで、活き活きとして健康的なツヤ肌に。

 

トラブルが特になくても、くすみを感じたり疲れ肌に見える方にもプラスαでおすすめです。

 

【30ml:3,500円】

[Qoo10] ブラックティーユース セラム 30ml

WWW.QOO10.JP

ブラックティーユーススキン(化粧水)

基本のスキンケアとして一番大事な化粧水。

 

さっぱりとしたテクスチャーで、ベタつきが苦手な人や季節を選ばずいつでも◎

 

発酵茶葉エキスに加え、ヒアルロン酸・パンテノール・トコフェロールと有効成分が肌にダイレクトに潤いを。

 

コットンに化粧水を浸しながら、簡単にコットンパックをすれば気になる部分だけポイントケアも出来ます!

 

【150ml:2,970円】

[Qoo10] ブラックティーユース エンハンシング ス

WWW.QOO10.JP

ブラックティーユースミスト

ブラックティーの栄養そのままに、普段の化粧水にはもちろん、いつでもどこでも使える化粧水ミスト。

 

霧の様な細かいミストが顔をやさしく包みこんでくれ、気軽に水分補給が出来ます。

 

お風呂上がりすぐのスキンケアにも、外出時の乾燥対策にも。

 

しゅっと振りかけるとその香りにも癒され、一本持っていればかなり重宝されるアイテムです。

 

こちらはQOO10の公式ストアでは在庫切れとなっております><(2022年2月時点)

 

【120ml:2,200円】

ブラックティーユースローション(乳液)

ちょうど良いとろみ感を持つエッセンスタイプの乳液。

 

化粧水の後に使用し、茶葉成分が化粧水ではまだ足りない水分や栄養を補ってくれます。

 

インナードライの方や、乾燥が気になる季節だけプラスしてみても◎

 

3つの保湿成分が素早く潤いを与えてくれます。

 

ポンプタイプなので使いやすく、肌状態に合わせて量も簡単に調節可能なところもポイント!

 

【120ml:2,970円】

[Qoo10] ブラックティーユース エンハンシング ロ

WWW.QOO10.JP

ブラックティーユースアイセラム

エイジングケアとして外せないアイケア。

 

発酵茶葉の成分は、しっかり保湿しながらハリを目元にも。

 

柔らかく伸びの良いジェルテクスチャーは、ベタつくことなく目元にもすぐに馴染み密着してくれます。

 

使い続けることで、小じわの改善だけでなく目元がふっくらしてくるので、顔全体の印象の変化にも!

 

【15ml:3,080円】

[Qoo10] ブラックティーシリーズ/ブラックティー

WWW.QOO10.JP

ブラックティーユースクリーム

肌に乗せると体温で自然に溶ける不思議な感覚のクリーム。

 

こってりしつつも溶けることで滑らかに伸び、しっかり水分を与えた肌に更に栄養を加え蓋をしてくれます。

 

乾燥が気になる季節はもちろん、エイジングケアとして発酵茶葉の濃厚な栄養分を最大限に活かせるクリームです。

 

肌バリアを高め、外部ストレスに負けない強い肌づくりを手助けしてくれます。

 

 【45ml:3,850円】

関連記事