# ヒョナ
# NewJeans
# アドバイス
# COSMOPOLITAN
# インタビュー
# デビュー16周年
# 後輩
# ダイエット
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ヒョナがNewJeansへ愛情あふれるアドバイス「ちゃんとご飯を食べているかな」

アップデート : 2023-02-24

ヒョナがNewJeansへ愛情あふれるアドバイスを送りました。詳細をお届けします。

自身の経験から後輩にアドバイス

ヒョナNewJeansへ愛あるアドバイスを送りました。


2月23日、ヒョナはファッション雑誌「COSMOPOLITAN」のインタビューを通じ、デビュー16周年を迎えた感想などを伝えました。


ヒョナは「(ステージの上では)また別の私が演技をしている感じ。一人で独白をして、ダンスチームが上ってくればアンサンブル演技になる」と説明。


また自身について「なかなか満足できない性格だから、練習時間が長い。モニタリングも入念に行う。若い頃は何も知らずに死ぬほど頑張っていたけど、今は何かを知っているからこそ一生懸命やるだけ」と述べました。


さらに「デビューした当時、15歳のヒョナに何か一言伝えてあげて」とお願いされたヒョナは「ちゃんとご飯を食べてほしい」と笑いながら回答。


続けて「最近、NewJeansの方々を愛情を持って見守っている。『ちゃんとご飯を食べたかな』という気持ちで」とし、「クロップトップを着るためにご飯を食べられないんじゃないか、寝る時間もなくて眠れないんじゃないか、私が若い頃のことも思い出して心配になる」と、親心のような気持ちを明かしました。


最後に「NewJeansの皆さん、食事をしっかり食べて、ビタミンも必ず飲んでください」とし「誰か、気楽に打ち明けられる人が皆さんのそばに一人はいてほしい」と、愛あるアドバイスを送っています。

 

参考情報元:insight

関連記事