# ヒョナ
# HyunA
# イドン
# DAWN
# カミングアウト
# 病気
# うつ病
# パニック症候群
# 血管迷走神経性失神

ヒョナ・うつ病とパニック症候群を告白!番組『ラジオスター』は明日放送

アップデート : 2020-08-25

韓国アイドル・ヒョナがバラエティー番組『ラジオスター』に出演し、自身が体験したうつ病とパニック症候群について赤裸々に打ち明けました。放送は8月26日午後10時50分から!

ヒョナがうつ病とパニック症候群について経験談を告白!

8月26日に放送されるMBCバラエティー番組「ラジオスター」に、韓国アイドル・ヒョナが出演します。


ヒョナは破格のパフォーマンスとファッションで人気を集めているアイドルですが、普段は全く違った顔を持っているのだとか。


派手なイメージとは異なり、普段は心や体をリラックスされるために音楽を聴き、公開恋愛を楽しんでいるDAWN(イドン)の前でもほとんどメイクをせず、地味な日常を過ごしていることを明かしました。


また、ヒョナは昨年SNSを通じて、数年間に及びうつ病とパニック症候群を患っていることを告白。


番組ではなぜ、ファンに向けてうつ病とパニック症候群を打ち明けたのかについても語っており、その勇気を出したヒョナの心を知ったゲストやMCたちは大きくうなずき共感したとのこと。


また、8月26日には新曲「GOOD GIRL」でカムバックを予定していたヒョナですが、先日カムバックの延期を発表。


長い間、カムバックの準備をしていたことが伝えられていますが、持病である血管迷走神経性失神が再発したため、新曲の発表や活動を暫定的に延期すると所属事務所が発表しています。


なお、ヒョナが出演するMBC『ラジオスター』は8月26日午後10時50分から放送されます。

関連記事