# 韓国コスメ
# 韓国ビューティー
# 韓国トレンド
# 韓国コスメブランド
# Huxley(ハクスリー)
# パフューム
# ハンドクリーム
# ハンドリフレッシャー
# ハンドソープ
# 新アイテム

思わず振り返る香り!香りが魅力の『Huxley(ハクスリー)』のおすすめアイテム♡

アップデート : 2022-04-01

保湿力の高さやパッケージの洗練さで多くの人を魅了しているコスメブランド『Huxley(ハクスリー)』。実は、香りも魅力なアイテムが多いこと知っていましたか?今回は、Huxleyの香りに注目しておすすめアイテムをご紹介!使うだけで思わず振り返らせてしまうHuxleyの香り要チェックです!

Huxleyってどんなブランド?

Huxley』はお洒落な韓国女子も注目している、急成長を続ける韓国コスメブランド。

 

サハラ砂漠で見つけた希少価値の高い「サボテンシードオイル」の成分を中心に、保湿力に優れたアイテムが大ヒット!

 

肌にやさしくスキンケアの効果はもちろん、洗練されたパッケージで日本にも上陸する程のコスメブランドになりました。

 

シンプルなスキンケアラインが有名ですが、最近Huxleyが力を入れているのは「香り」。

 

Huxleyが作り出した3種の魅力的な香りは、思わず虜になること間違いなしです!

他になかった!『Huxley』が作り出した香りとは?

モロッカンガーデナー

砂漠で囲まれながらも、緑豊かで活き活きしたモロッコの庭園をイメージしてつくり出された香り。

 

ボタニカルの中に感じる様々な芳醇な花の香りは、まるで本当に庭園にいるような開放感ある魅力を引き出してくれます。

 

ベースにムスクを配合しているので、温かみのあるムスクの香りが好きな方にはおすすめ!

 

【トップノート】ひんやりとした霧・緑の葉

【ミドルノート】ジャスミン・バラ・ユリ・シクラメン・クチナシ・リンデン

【ベースノート】パウダリー・ムスク

ベルベルポートレート

モロッコで自由に生きるベルベル人にインスパイアされて作られた香り。

 

砂漠の暑さと寒さの厳しい悪環境の中でも、旅する彼らの情熱をそのままに。

 

一度香ると記憶に残るオリエンタルの香りの中に、甘いバニラの香りを感じられます。

 

甘さの加減がちょうど良く、男性にもおすすめしたい香りです。

 

【トップノート】貴重な宝石(トルマリン・翡翠)

【ミドルノート】フローラル(ローズ)・ウッディ(パチョリ・シダーウッド)

【ベースノート】アンバーリー・ムスク・バルサミコ酢

ブルーメディナタンジェリン

モロッコの旧市街に佇むタンジェリンの木にインスパイアされた香り。

 

ウッディな香りに加え、ジューシーなタンジェリンやフレッシュなグレープフルーツやベルガモットが爽やかに香ります。

 

他と差を付けたい、一癖ある柑橘系ある香水をさがしていた方は迷わずコレ!

 

【トップノート】タンジェリン・グレープフルーツ・ベルガモット

【ミドルノート】カルダモン・ピンクペッパー・ゼラニウム・ジャスミン

【ベースノート】ハニーウッド・琥珀・苔に覆われた地のニュアンス

香りが魅力のHuxleyおすすめアイテム!

新アイテム!Huxleyパフューム

先にHuxleyがつくりだした、3種の自信の香りをそのまま楽しめる香水が新登場!

 

香りが+αの他アイテムとは異なり、パフュームとしてその香りを長くまとえます。

 

香水にすることで、トップ・ミドルコートの変化も分かりやすく、時間や体温によっても多少の違いも楽しめます。

 

肌に付けるだけでなく、好きな所に吹きかけてリフレッシュにも◎

 

陶器の様な高級感あるパッケージはプレゼントにもピッタリです!

 

こちらの商品はまだQOO10の公式ショップでは販売されてないみたいなので、販売されるのが楽しみですね♡

[Qoo10] 香水 15ml 3種 ハンドクリーム追加

WWW.QOO10.JP

Huxley ハンドクリーム

Huxleyの香りを最初に形にしたアイテム。

 

サボテンエキス・シードオイルに加えセラミドが配合された保湿力抜群のハンドクリーム。

 

柔らかいテクスチャーで馴染みが良く、しっとりするのに塗りこむとベタつかず不思議なさらさら仕上がりに。

 

手の保湿をしながら、まるで香水を付けているかの様に香りが長く残るので、ほのかな香りが好きな方はダブルでおすすめです。

 

使う毎に変化があるアルミパッケージも魅力のひとつです。

[Qoo10] ハンドクリーム 3点セット

WWW.QOO10.JP

Huxley ハンドリフレッシャー

こちらも香水と共に登場した新アイテム。

 

ジェルタイプで軽い付け心地なのに、保水力が強くHuxleyでもお馴染みのサボテン由来の保湿成分でしっとり仕上がるハンドリフレッシャー。

 

さらに、植物由来のアルコールを配合しているのが安心ポイント!

 

適量が手に吸収されるまで馴染ませて使います。

 

消毒しながらもほのかに手に香りが残り、外出時ワンランク上のアイテムとして大活躍しそうです。

[Qoo10] コロナには必須!!ハンドリフレッシャー

WWW.QOO10.JP

Huxley ハンドソープ

まん丸フォルムが特徴的なハンドソープ。

 

香水の香りを贅沢にそのまま石けんに閉じ込めています。

 

洗い上がる度に香りに癒され、見た目もあいまってホテルにいるように高級感たっぷりです。

 

ギフトとしても◎

 

ソープとして使わず、クローゼットの香り付つけとしてもインテリアとしてもお洒落で可愛いアイテムです。

 

日本ではまだQOO10公式ショップでの取り扱いはまだのようです><

関連記事