# 韓国コスメ
# 韓国ビューティー
# 韓国トレンドメイク
# 韓国トレンドビューティー
# 新作コスメ
# hince(ヒンス)
# アイパレッド
# リキッドリップ
# プライマー
# ファンデーション
# マスカラ
# hince
# 韓国メイク
# 韓国トレンド

『hince(ヒンス)』から2022年春の新作登場!新アイテムで韓国トレンドを押さえたメイクに挑戦♡

アップデート : 2022-04-29

お洒落なパッケージと繊細な色づかいで、日本でも人気の韓国コスメブランド『hince(ヒンス)』!人気が衰えないhinceから、待望の春の新アイテムが仲間入り!今回は、その新作アイテムを定番アイテムとあわせてご紹介致します。組み合わせ次第で自由にトレンド感溢れるメイクが楽しめそうです!

『hince』ってどんなブランド?

hinceは、2019年に登場した韓国コスメブランド!

 

落ち着いたお洒落なパッケージに、コスメの色づかいが絶妙で、今や大人気のブランドに成長しました。

 

ポップアップストアを開くなど、その人気は韓国国内にとどまらず日本にまで!

 

上品な雰囲気で、幅広い世代から人気を得ているのもhinceの特徴。デイリーメイクはもちろん、プレゼントにも喜ばれそうなコスメが揃っています。

 

また、使いやすさだけでなく他にはなかったアイテムづくりも得意で、新作アイテムは要チェック!

 

今回紹介するのも、2022年春の新作です♡

 

既存の定番人気アイテムと同じ様に、虜にさせるアイテムが仲間入りしていますよ。

『hince』2022年春の新作アイテム!

ニューデップスアイシャドウパレット

4,290円】

 

元々人気のhinceのアイパレットから春の新色が登場!

 

「マット・パール・グリッター」と様々なテクスチャーと使いやすいカラーが、贅沢にも10色盛り込まれたパレットです。

 

組み合わせひとつで、その日の気分やファッションに合わせたアイメイクが自由自在!

 

パレットの見た目そのままに綺麗に発色し、ポイントとなるカラーで特徴的な目元を演出してくれます。

 

開いた瞬間広がる大きなミラーも、メイクする上で便利です。

[Qoo10] ニューデップスアイシャドウパレット

WWW.QOO10.JP

チャンス・オン

トレンド感ある淡く澄んだペールトーンが特徴的で、全体的にレッドカラーで統一されています。

 

落ち着いたカラーが揃っているので、赤系統のアイメイクに挑戦したかった方にも取り込みやすい色味!

 

薄い膜を張った様な淡いカラーは、アイホールに乗せることで肌の透明感をよりアップさせてくれます。

ニュー・ビギニング

コーラル・イエローカラーが映える、イエベの方には特に相性が良さそうな温かみ溢れるパレット。

 

肌を暗くさせずに、肌トーンに近いカラーでメイクに活力を与えてくれます。

 

自然なグラデーションもつくりやすく、ポイントになるグリッターも、どの色と合わせても派手になりすぎず相性も抜群です。

ムードインハンサー ウォーターリキッドグロウ

2,350円】

 

韓国では全9色、日本では日本限定色を合わせた7色展開の潤い溢れるティント。

 

水分たっぷりで、塗った瞬間から綺麗に発色しながら、ボリューミーな唇をつくりあげてくれます。

 

色素沈着することなく、透明感と水分感を保ったまま長時間カラーが長持ち!

 

重ね付けすることで、また違ったニュアンスのカラーが完成するのも魅力です。

[Qoo10] ムードインハンサーウォーターリキッドグロ

WWW.QOO10.JP

おすすめpick!!『ボーダーレス』

ありそうでなかったピーチベージュカラーのボーダーレス。

 

自然に色づく色味は、まるで自分の唇の様に血色感と透明感を与えてくれます。

 

主張しすぎることがないので、ナチュラルメイクにもぴったり!

 

派手なリップメイクを卒業したい方におすすめです。これ一本で落ち着いた抜け感メイクが完成します。

おすすめpick!!『リマーカブル』(日本限定色)

韓国ブランドにも関わらず、日本限定色として発売されたリマーカブル。

 

日本で話題になったブラウンリップ人気は今でも健在!ディープブラウンカラーが大人っぽい雰囲気を作り出してくれます。

 

ウォーターテクスチャーなので透け感もあり、その色味も重たくならず。

 

春夏もブラウンリップを使いたい方におすすめです!

セカンドスキン ハイドレイティングプライマー

3,080円】

 

どんな肌も滑らかに整えてくれる水分プライマー。

 

ファンデーション前のベースに使用することで、ファンデーションの密着力・持続力を上げるだけでなく、キメを整え肌のあらを綺麗にカバーしてくれます。

 

プライマーには珍しく、みずみずしいウォーターinジェルテクスチャー。

 

滑らかに肌に吸収され、水分量も多いので上からファンデを乗せても残るツヤ感!

 

それなのにベタつきは一切なく、しっとり感を残しながらも軽く仕上がります。

[Qoo10] セカンドスキンハイドレイティングプライマ

WWW.QOO10.JP

新作に合わせたい!おすすめ定番アイテム

関連記事