# heimish
# ヘイミッシュ
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# 人気
# おすすめ
# アイテム
# 購入方法
# ホームページ
# 韓国女子 愛用
# 話題
# マスカラ
# 下地
# クレンジングバーム
# アイシャドウ
# 名前
# 読み方
# 公式
# 洗顔
# アイクリーム
# プチプラ

韓国大人気プチプラコスメ♡heimish(ヘイミッシュ)ってどんなブランド?おすすめアイテムも!

アップデート : 2020-12-13

heimish(ヘイミッシュ)ってご存知ですか?スキンケアからベースメイクのアイテムまで様々な商品を展開する、2016年に出来たばかりの韓国コスメブランドです。しかもプチプラ♡ 韓国女子たちのハートを射止めた大人気のアイテムたちや日本からの購入方法など詳しくご紹介します!

営業時間:11時~22時(状況により変更の可能性あり)

電話番号:02-3789-6516

アクセス:地下鉄4号線明洞駅6番出口より徒歩約5分

A LAND 明洞NOON SQUARE店

明洞にあるALAND 明洞NOON SQUARE店でも販売されています。

 

ALANDはファッション店舗なのですが、こうしてコスメブランドがセレクトで入店していることも!

 

全アイテムチェックすることは難しいかもしれませんが、売れ筋が置かれているので、洋服ショッピングのついでにチェックもおすすめです。

スポット基本情報

アクセス:地下鉄4号線明洞駅6番出口より徒歩約3分

公式サイト:www.a-land.co.kr

heimish(ヘイミッシュ)公式ページは?

heimishは公式サイトあり!

韓国語の他、英語や日本語サイトも用意されていますが、情報やアイテムに関してあまり更新が無いようです…。

 

それでも画像付きでアイテム説明などがされているので、気になる方はチェックしてみるものおすすめです。

heimishコスメティック 公式ホームページ

日本で購入できる場所は?

以前は新大久保などでも購入できたそうですが、現在heimishのアイテムが販売されているのは、新宿のルミネエスト3階にあるCREE'MARE by DHOLIC(クレマレバイディーホリック)。

 

他のブランドの韓国コスメと一緒に販売されています。

 

実際に行ってみましたがオールクリーンバームのみ販売されていました。(2020年11月現在)

 

種類はオンラインショップのほうがたくさんあるよう。

先ほどご紹介した、heimishの日本ページより購入も可能ですが、更新などが少ないためどちらかというとスタイルコリアン、DHOLICなどのオンラインショッピングサイトがおすすめ。

 

またQoo10であればheimishのオフィシャルショップもあります。

 

日本での愛用者の多くも、上記3つのサイトを多く利用しているようです!

 

現物を見ることができないのは残念ですが、いろいろチェックしたいという方はオンラインショップからチェックするのをおすすめします。

スポット基本情報

Qoo10 heimishブランドショップページ
DHOLIC コスメカテゴリトップページ

まとめ

heimish(ヘイミッシュ)についてご紹介致しましたが、いかがでしたか?

 

プチプラで色やデザインが可愛いだけじゃなくて、肌に優しいコスメだという点も人気の秘密のようです。

 

まだ日本からはオンラインでの購入がメインですが、ショップなどでも気軽に購入できるようになるといいですね♡

関連記事