# BTS
# V
# レディーガガ
# チークキス
# 第64回グラミー賞
# 授賞式
# ラスベガス
# Butter
# レッドカーペット
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS V・グラミー賞でレディーガガとチークキスを披露

アップデート : 2022-04-05

BTSのVが、グラミー賞授賞式でレディーガガとチークキスを交わしました。詳細をお届けします。

恥ずかしそうなVの表情にも注目!

BTSVが、グラミー賞授賞式でレディーガガとチークキスを交わしました。


4月4日(韓国時間)、米ラスベガスMGMグランドガーデン・アリーナでは「第64回グラミー賞」授賞式が開催されました。


この日、BTSはレッドカーペットに登場し、ヒット曲「Butter」のパフォーマンスも披露。


BTSはオリビア・ロドリゴやジョン・バティステなど、ホットなアーティストたちと親しみのある挨拶を交わし、世界的なアーティストの地位を立証しました。


中でもVはレディーガガと優しいチークキスを披露。


チークキスは頬と頬をくっつける挨拶で、ヨーロッパで多く見られる挨拶の方法。


挨拶と言えば日本ではお辞儀や握手が定番ですが、海外ではチークキスやハグが定番です。


レディーガガとVは簡単な会話を交わした後、温かいチークキスを披露し多くのファンを魅了しました。


また、授賞式の後にBTSが配信したV LIVEの中で、Vはレディーガガから自分たちのことが大好きで応援していると言われたと明かし、喜びを隠せない様子でした。


参考情報元:인사이트

関連記事