# goodal
# 黒にんじんビタAレチノール
# レチノール
# 美容液
# クリーム
# アンプル
# n.SSign
# Qoo10
# 楽天
# メガ割
# スーパーセール
# 韓国時事ネタ
# 韓国スキンケア
# 韓国ブランド
# 韓国ビューティー

goodal新商品!「黒にんじんビタAレチノール」シリーズを発売

アップデート : 2023-09-05

goodalが「黒にんじんビタAレチノール」シリーズを発売しました。詳細をお届けします。

ラインナップは美容液とクリーム

goodalが「黒にんじんビタAレチノール」シリーズを発売しました。


「黒にんじんビタAレチノール」では、韓国・済州島産の栄養豊かな黒にんじんを使用。


また独自のリポソームカプセルレチノール技術によってレチノールを安定化させ、健康的なお肌へと導くエクトインを配合。


これまでレチノールで強い刺激を感じた方でも使いやすくなっており、ラインナップは美容液とクリームの2種類になります。


美容液「黒にんじんビタAレチノール弾力アンプル」は、低刺激で毎日使うことができるのが特徴。


お肌のくすみや毛穴などを集中ケアして、たっぷりのうるおいを与えながら顔全体のハリをアップさせてくれます。


一方、「黒にんじんビタAレチノール弾力クリーム」は、敏感肌やレチノール初心者にもおすすめ。


肌馴染みの良いテクスチャーで、しっとりとしたお肌を48時間キープしてくれます。


日本では8月30日からQoo10公式ショップ、楽天市場公式ショップで発売をスタートしており、ブランドモデルを務めるn.SSignのトレカとシールがもらえるイベントも実施中。


現在、Qoo10では「Qoo10メガ割」が、楽天市場で「楽天スーパーセール」が開催されているのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:goodal_official

関連記事