# ガールズデイ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ガールズデイ ミナ
# グループ活動
# 再開
# 活動再開
# 可能性
# ファン

デビューから11周年!Girl's Dayミナがグループ活動再開について言及

アップデート : 2021-08-25

Girl's Dayのミナが、グループ活動再開について言及しました。詳細をお届けします。

「いつかは再開したいと願っている」

Girl's Dayのミナが、グループ活動再開について言及しました。


ミナは先日行われたOSENのインタビューで、来月1日に公開される映画「最善の人生」についてトークを交わしました。


その中でミナは、Girl's Dayのグループ活動再開についても言及。


「メンバー同士で活動再開の話をする」とした上で「まだ難しいようだ。ファンには申し訳ありませんが、様々な事情がある」と説明しました。


そして「私たちのメンバーが熱心に過ごし、再び会う日が来ることを願っていてください。私たちもいつかは再開したいと願っている」と伝えました。


Girl's Dayは2010年にデビューし人気を集めましたが、2017年に発売したアルバム「Everyday V」を最後にメンバーそれぞれが個人活動に集中。


その後、2019年1月11日に所属事務所と契約が満了になったことが発表され、メンバー全員が他の事務所へと移籍しました。


メンバーたちはドラマや映画、バラエティー番組などで個人活動をしている一方でGirl's Dayは解散しておらず、現在は活動休止状態。


全員が異なる事務所に所属していること、またそれぞれが女優やMCとして人気を集めていることからグループとしての活動再開はまだまだ先のことになりそうです。

 

参考情報元:위키트리

関連記事