# イウジン
# GHOST9
# ゴーストナイン
# デビュー
# ナムドル
# 韓国アイドル
# ビジュアル
# 担当
# 恋愛
# 性格
# ファン
# 画像
# プロフィール
# 理想像
# 熱愛

2021年最新|GHOST9 イウジンのプロフィール紹介!これであなたもイウジンのファン♡

アップデート : 2021-01-21

GHOST9(ゴーストナイン)は2020年9月23日にデビューした韓国の9人組の男性グループ。今回は、GHOST9のビュジュアル担当イウジンのプロフィールをご紹介!デビューするまでの経歴や恋愛そして性格など、知りたいことをまとめて見ることができますよ♡これであなたもイウジンファン間違いなし!

GHOST9 イウジンのプロフィールを大紹介

名前:イウジン

本名:イウジン

ハングル表記:이우진

ニックネーム:ウテン

生年月日:2003年4月7日

身長:178cm

体重:65kg

血液型:A型

星座:牡羊座

出身地:ソウル特別市

趣味:サッカー

事務所:MAROO企画

ポジション:ラッパー

学歴:彦南高等学校

家族構成:父・母・姉・弟

デビューのきっかけや練習生時代について

GHOST9(ゴーストナイン)は、MAROO企画から2020年9月23日にミニアルバム「PRE EPISODE 1:DOOR」でデビューした9人組のボーイズグループ。

 

1999~2004年生まれの平均年齢18歳のメンバーたちです。

 

9人がそれぞれ魅力ある個性を持っていて、イウジンはビジュアル担当。

 

彼は2019年5月Mnetのオーディション番組『PRODUCE X 101』に参加しています。

 

2019年9月18日にユニットグループ「TEEN TEEN」としてデビューしました。

 

今回、「TEEN TEEN」のメンバー3人が合流したGHOST9。

 

どんな活躍をみせてくれるのでしょうか?

イウジンはどんな性格?

イウジンは物静かでゆったりとした性格。

 

「TEEN TEEN」のリーダーで一番年上だった彼。

 

メンバーの話も良く聞き、一番年下のジヌのいたずらにも余裕で対応ができるリーダーにとても向いている性格です。

 

ただ、とても恥ずかしがり屋で内気な面も持ち合わせているウジン。

 

努力して自分から前に出ていく工夫をしています。

 

また、デビュー当時は恥ずかしがりながら言っていた「ビジュアル担当」と言う言葉。

 

現在は、自信を持って堂々と言えるようになりました。

 

その他、『PRODUCE X 101』では周りの人と仲良くする姿や努力家の面も見せています。

PRODUCE X 101・TEEN TEENでの活躍

平均年齢16.5歳の3人組ユニット「TEEN TEEN(ティーンティーン)」の一員としてデビューしたイウジン。

 

「TEEN TEEN」のデビュー日に行われるショーケースのチケットは、なんと1分で完売しています。

 

このユニットは、『PRODUCE X 101』で人気だったイウジン、イジヌ、イテスンがメンバー。

 

元々「YGエンターテイント」の練習生だったウジン。

 

マル企画に移籍して9ヶ月後『PRODUCE X 101』に参加しました。

 

最初のランク評価はXランクでしたが、着実に実力をつけてラップ部門では2位を獲得。

 

『PRODUCE X 101』の最終順位は41位でした。

 

その後、「TEEN TEEN」はデビューアルバム「VERY、ON TOP」をリリースしています。

 

関連情報:TEEN TEEN イウジンのプロフィールまとめ♡YG練習生だったって本当?!

熱愛説・理想のタイプについて

イウジンは、GHOST9のメンバーとしてデビューしたばかり。 


彼の好きな女性のタイプや恋愛などについての情報は、まだ公開されていませんでした。


ただ、ウジンは小学生のときから年上の女性に気に入られていたようです。

 

小学校5年生のときの有名な話として、休み時間になると女性の先輩がウジンを見に来ていたそう。

 

その頃から、年上の女性に好かれていたようです。

 

また、ウジンの好きな色は水色と黒。

 

色占いによると、水色は出会いや周りとの交流を求め、黒は自分の個性をとても大事にするらしいのです。

 

このことからも、GHOST9のウジンは明るくて社交的だけれど彼を立ててくれる優しい女性が好きなようですね。

イウジンはGHOST9のビジュアルメンバー!

GHOST9のコンセプトは「地球空洞説」。

 

GHOST9の世界観は、地球の内部世界に住んでいる9つのゴーストキャラクター「GLEEZ(グリーズ)」が、GHOST9の9人の少年を成長させ、ソウルメイトとして一緒に冒険することがベースになっています。

 

GHOST9の魅力は、パワフルなダンスと安定したライブパフォーマンス。

 

そして、イウジンは自他ともに認めるGHOST9のビジュアルメンバー。

 

本人も自分の顔を気に入っているそうです。

 

「TEEN TEEN」のデビュー当時は、恥じらいながら「グループでルックス1位は自分」と答えていました。

 

しかし現在は「GHOST9」のビジュアル担当とはっきり宣言しています。

イウジンはサッカーが大好き!

イウジンの趣味はサッカー。

 

彼はサッカーがとても好きなのです。

 

大好きなチームは「マンチェスター・ユナイテッド」。

 

そして、その中でも「ダビド・デ・ヘア」のファンだそうです。

 

サッカー関連のニュースや動画も大好きで、サッカーが好きなジヌたちとレッスンも受けています。

 

趣味で3〜4年ほどサッカーをした経験もあり、自分のサッカーの知識についても自信を持っているウジン。

 

彼は、芸能人をしていなかったら体育の先生になっていたと言っています。

イウジンの公式インスタグラムをご紹介

GHOST9のイウジンは、個人ではインスタグラムを開設していません。

 

そのため、GHOST9の公式インスタグラムをご紹介します。

 

2020年12月10日に2ndミニアルバム『PRE EPISODE 2 : W.ALL』をリリースしたGHOST9。

 

その中のリード曲『W.ALL』がイギリスやドイツのiTunesK-POPソングチャートでなんと1位を獲得したのです。

 

さらに飛躍していくGHOST9のイウジンの情報を、公式インスタグラムでキャッチしてくださいね。

関連記事