# 江陵
# カンヌン
# 露天風呂
# 韓屋
# ペンション
# mokga blue
# ニュートロ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国旅行
# 韓国ホカンス
# ホカンス

江陵(カンヌン)のモダンな雰囲気と伝統を感じる“露天風呂付韓屋ペンション”が話題に!

アップデート : 2021-10-27

韓国・江陵(カンヌン)に今年8月オープンした“露天風呂付韓屋ペンション”が話題を集めています。詳細をお届けします。

過去と現代が融合した新しいタイプのペンション

韓国・江陵(カンヌン)に今年8月オープンした“露天風呂付韓屋ペンション”が話題を集めています。


今年8月にオープンした「mokga blue(목가블루)」は、韓国の伝統家屋である「韓屋」をベースにしたペンション。


しかし、一般的な韓屋ペンションとは異なり屋外露天風呂が付いているのが特徴です。


「mokga blue(목가블루)」は過去と現代を融合したニュートロな感性を感じることができるペンションで、韓国ならではのモダンな雰囲気と伝統を体験することができます。


また普通の韓屋にはない、広々とした窓ガラスからは風情溢れる庭園を眺めることが可能。


リビングや寝室の他、映画ルームや応接室、茶室やダイニングなどたくさんの部屋が用意されているのもポイントです。


そのため1日だけ滞在するのはもったいないほどで、外出をしなくても特別な時間を楽しめること間違いなし!


野外露天風呂は足湯にも適しているため、夜空を眺めながらお酒やお茶を楽しむこともできますね。


これまでとは全く違ったスタイルの韓屋ペンション「mokga blue(목가블루)」は、SNSで大きな話題を集めており来年1月までの予約は全て埋まっている状況です。

 

みなさんも江陵(カンヌン)を訪れる機会があれば、ぜひ利用してみてくださいね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事