# 占い
# 韓国っぽ
# 韓国芸能人
# 韓国コスメ
# 韓国グルメ
# 今月の運勢
# 運勢
# ラッキー韓国っぽアクション
# 12星座別占い
# 韓国ビューティ
# 韓国トレンド
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

【2022年】韓国好きのための12星座別占い!11月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション♡

アップデート : 2022-11-01

11月の「12星座別今月の運勢」に加えて「ラッキー韓国っぽアクション」をご紹介!「占いも韓国も大好き」という方は必見です♡韓国グルメ、ビューティ、エンタメ…あなたの星座のラッキー韓国っぽアクションは?さらに「月や星の動き」や「11月生まれの韓国芸能人」も合わせてご紹介します。

心身共にお疲れムード。

 

神社や仏閣、自然が豊かな場所など、癒しのスポットに行ってみて。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

シナモンと生姜などをミックスした、スジョンガを飲んで心も身体も温めましょう。

 

最近はカルディなどでも手軽に購入できるそう。

蠍座(10/24〜11/22)

今までの努力が報われて楽しいことがたくさんありそう。

 

引き続き言葉選びは慎重に。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

あなたのラッキーカラー、ボルドーのリップをつけて上品でセクシーな口元を演出し、幸運期を楽しみましょう。

射手座(11/23〜12/21)

直感の赴くまま、好きなもの、香りなどに囲まれることが吉。

 

心地よさにフォーカスして。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

休日は行ってみたいカフェに足を運んで、自分だけのお気に入りスポットを見つけてみて。

 

関連情報:

新大久保の「韓国っぽカフェ」おすすめ10選をご紹介♡

【2022最新版♡】韓国カフェの聖地:大阪の人気カフェ6選!大阪で人気の韓国カフェをチェックしよう♪

山羊座(12/22〜1/19)

コミニュケーションが活発になりそう。

 

八方美人にならないようにきちんと人を見極める事がポイントに。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

旬のラッキーカラーのブラックコーデで、どんな場所でも常に平常心をキープ!

水瓶座(1/20〜2/18)

今月は自分の身近なところに目を向けてみて。

 

仕事も家でのテレワークスタイルがおすすめ。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

気分が明るくなるようなお菓子を食べて、おうち時間を楽しく過ごして。

魚座(2/19〜3/20)

あなたの優しさが誰かを癒し、それが嬉しいギフトを運んでくるなどの愛の循環が活発化するでしょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

2022年大ヒットドラマのウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を見て心の幸福度をますますアップ!

まとめ

「11月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション」いかがでしたか?

 

蠍座の季節は大切な人と深く繋がることもラッキーアクション♡

 

是非、この機会に好きな人との関係を深めていきましょう。

 

もちろんデートの際にはボルドーやブラックカラーをお忘れなく♡

関連記事