# 占い
# 韓国っぽ
# 韓国芸能人
# 韓国コスメ
# 韓国グルメ
# 韓国ビューティ
# 今月の運勢
# 運勢
# ラッキー韓国っぽアクション
# 12星座
# 韓国トレンド
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

韓国好きのための12星座別占い!3月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション

アップデート : 2023-03-01

「占いも韓国も大好き」という方は必見♡3月の「12星座別今月の運勢」はもちろん、「ラッキー韓国っぽアクション」もご紹介!韓国グルメ、ビューティー、エンタメ、あなたの星座のラッキー韓国っぽアクションは何?さらに「月や星の動き」や「3月生まれの韓国芸能人」も是非合わせてチェックしてみて下さいね!

蠍座(10/24〜11/22)

月の前半はワクワクするような楽しい出来事がたくさんありそうです。

 

その後はさらに人脈も広がり仕事で新しいことも始まるかも。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

楽しい予感の3月は春らしいカラーのリップをつけてみて。

 

普段はシックなカラーを選びがちなあなたですが、ここは明るいコーラルピンクやオレンジをチョイス!

射手座(11/23〜12/21)

月初めは家族や居場所に関して少し窮屈な気持ちになりそうですが、勉強期間だとポジティブに考えて我慢→実践すると、春分の日を境に楽しいことが増えていきそうです。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

自分の周りを好きな香りでいっぱいにしてみて。

 

今月の射手座さんは、陽のエネルギーをサポートするオレンジやフランキンセンスがおすすめ。

山羊座(12/22〜1/19)

月の前半は仕事や自分の世界が広がっていきますが、中旬頃はお酒のトラブルに注意。

 

大事な席ではお酒は控えて。

 

後半は家で出来ることを始めても◎

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

家を楽しめるアイテムを購入してみて。

 

居心地がよいとアイデアも浮かんでくるかも。

水瓶座(1/20〜2/18)

春は不調が起きやすい時期。

 

7日の満月前後の体調管理には十分気をつけて。

 

春分の日のタイミングで発信力がアップグレードしそう。

 

大きな賭けに出るならこの日が◎

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

この時期は仕事でもプライベートでも、敢えてきちんと紙に書いてメモすることを忘れないで。

 

その中にヒントがあるかも。

魚座(2/19〜3/20)

前半は太陽と水星が魚座に滞在する優しい愛の時間に。

 

特に7日の満月前後から17日にかけて、幸福感で満たされるでしょう。

 

その後月末からは、好きなことのために行動するタイミングとなります。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

美しいお花と美味しいお酒がさらにあなたの幸せ度をアップ!

 

あなたの心が愛のヴェールで包まれます。

まとめ

「今月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション」いかがでしたか?

 

3月はまだ肌寒い日が多いですが、陽が長くなったり、春の花たちが咲いているのを見ると気分が上がりますよね。

 

桜、ピンクなど春限定のアイテムもいろいろ欲しくなります♡

 

そんな多幸感いっぱいの春ですが、心も身体も揺れる季節でもあります。

 

くれぐれも温かくして気をつけてお過ごし下さいね。

関連記事