# 占い
# 韓国っぽ
# 韓国芸能人
# 韓国コスメ
# 韓国グルメ
# 今月の占い
# 今月の運勢
# 運勢
# ラッキー韓国っぽアクション
# 12星座占い
# 韓国ビューティ
# 韓国トレンド

韓国好きのための12星座別占い!6月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション♡

アップデート : 2022-06-01

2022年上半期ラスト、6月の「12星座別今月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション」をご紹介!「占いも韓国も大好き」という方は必見です♡韓国グルメ、ビューティー、エンタメ…あなたの星座のラッキー韓国っぽアクションは?さらに「月や星の動き」や「6月生まれの韓国芸能人」も合わせてご紹介します。

蠍座(10/24〜11/22)

備えあれば憂いなし。

 

下半期に向けてアクティブになりそうなのでそのために自分ができることをコツコツとこなしましょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

6月13日に発売されるBTSのニューアルバム「Proof」を聴いて気分を上げていきましょう!

 

蠍座さんは保守的に考えすぎてしまうので、流行りの音楽の力を借りてみて。

射手座(11/23〜12/21)

今月はいい出会いがありそう!人を引き寄せるには余裕のある大人の態度がポイント。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

クールな目元で大人女性度をアップ!

 

ミューズのような目元を演出できるmudeのショールモーメントアイシャドウパレットがおすすめ。

山羊座(12/22〜1/19)

自分自身のメンテナンスに良いタイミング。

 

もしやめられない悪習慣などがあったら、このタイミングで見直してみて。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

メンテナンスといえば、山羊座さんの対応部位の髪の毛のケアがおすすめ。

 

JUL7MEのパフュームヘアエッセンスは、香りを楽しみながらトリートメントが出来るおすすめアイテム。

水瓶座(1/20〜2/18)

金運好調ですが、今月は貯金や買い物よりも、周りの人に還元することによって良い引き寄せが。

 

お世話になった人にご馳走してみたりも◎

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

ご馳走するなら是非タッカンマリを♡

 

疲労回復効果に美肌効果も高く、生姜やネギが女性に嬉しい冷え防止も。

魚座(2/19〜3/20)

家族や近しい人たちとの関係性を見直してみて。

 

身内といえる存在の人ほど細やかな心配りが必要です。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

休日に家族に韓国料理を振る舞ってみては?

 

食事には愛の循環があります。

 

まずはチヂミやキムチチゲなど簡単な料理から♡

まとめ

「今月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション」いかがでしたか?

 

もし気持ちに余裕がなくなってしまったときには、双子座に対応するペパーミントの香りを使って、クールダウンし思考をクリアにしましょう。

 

また来月もお楽しみに♡

関連記事