# EXO
# カイ
# ジョンイン
# クリスタル
# ナウン
# ジェニ
# 怪我
# ドラマ
# インスタ
# ダンス
# 身長
# 本名
# ソロ
# 熱愛
# 彼女
# 好きなタイプ
# 性格
# 父親
# テミン
# 友情ペディンズ
# プロフィール

最新 | EXOカイの好きなタイプは?彼の性格や過去熱愛説、そして家族の話

アップデート : 2020-09-14

EXO、そしてSuperMのメンバーとして活動中のカイ。一見クールで無口な見た目から、そっけない性格に思われてしまいますが、メンバーが語る彼の性格は…?またアイドル界で1位を争うほどモテ男と言われているEXOカイの好きなタイプや過去熱愛説、溺愛中の甥っ子姪っ子など、EXOカイの魅力を徹底分析します!

鼻の整形疑惑を検証!

続いては鼻の整形疑惑についてですが、まずキャップを被っているのがデビュー前の写真となります。 

 

微妙なところではありますが、成長するにつれて、骨格も変わってくるので、鼻の形はその影響のような気もします。 

 

目の整形疑惑の時にあげた昔の写真と比べると、確かに鼻筋がシュッとしている気がします。 鼻筋を目立たせるメイクもあるのでその影響も考えられます。

 

とは言え、鼻に関しても決定的な証拠はあがっておらず、真相は不明です。

 

韓国はご存知の通り、整形大国と言われており、日本と比べると整形へのハードルは低いとされています。

 

アイドルを目指すために整形する人もいると言われているので、カイの整形に関しては、 噂が出ていることや、写真の比較の結果をふまえると、まったくのデタラメではないかもしれません。

 

 

関連記事:

歯の矯正で途端に美男美女に?!矯正で大変身した韓国アイドルまとめ!

今流行の整形顔と昔流行った整形顔を比較しました!

EXOカイのインスタグラムやSNS情報はこちら!

EXOのカイは個人インスタグラムを開設しています。

インスタグラムでは、撮影のオフショットやプライベートの自然体の写真、姪っ子や甥っ子の可愛らしい写真も沢山あります。

 

ぜひチェックしてみてください!

EXOカイの公式インスタグラム

EXOカイのさらなる活躍に期待!

いかがでしたでしょうか。

大人気グループのメインダンサーであるカイ。

 

歌手だけでなく、役者としても大活躍ですね!

 

EXO、SuperM、ソロとEXOカイのこれからの活躍に目が離せませんね♡


関連記事