# EXO
# チャニョル
# あおり運転
# SMエンターテインメント
# YouTuber
# 法的対応
# ブルーヘルメット:メイサの歌
# ミュージカル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SMエンターテインメント・EXOチャニョルのあおり運転疑惑を否定

アップデート : 2022-04-28

SMエンターテインメントがEXOチャニョルに浮上した“あおり運転”疑惑を否定しました。詳細をお届けします。

虚偽事実の流布について法的対応を予告

SMエンターテインメントがEXOチャニョルに浮上した“あおり運転”疑惑を否定しました。


これに先立ち4月26日、あるバイク運転手の女性YouTuberが、チャンネルS「進撃のおばあちゃん」に出演。


「バイクに乗っていた時、外車の運転手があおり運転をした。避けようとしたら運転手が中指を立ててきた」とし「とても有名なアイドルだったので、私がその名前を言及した瞬間、埋葬されるかもしれない」と当時の状況を説明しました。


この件がきっかけで、女性が過去にSNSに投稿していた映像が注目を集め、フードを被っていたこと、長い手、車種、ブランドバッグ、ペット、指のタトゥーなどからEXOチャニョルの名前が浮上。


これを受け、SMエンターテインメントは「該当映像の中の人物はチャニョルではない」とコメントを発表しました。


また車両についてもチャニョルが所有している車種ではないと説明し、虚偽事実の流布に対して法的対応をすると説明。


一方、チャニョルは現在入隊中で、陸軍創作ミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」に出演し話題を集めています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事