# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# 韓国メイク
# 韓国ブランド
# スキンケア
# メイク
# メイクアップ
# オールインワン美容液
# シートマスク
# ファンデーション
# Dr.Pepti
# ドクターペプチ
# ペプチド
# ペプチドボリュームエッセンス
# ペプチドボリュームバブルマスク
# ペプチドボリュームエッセンスパクト
# ツヤ肌
# オススメ
# 人気
# アンチエイジング
# エイジングコスメ

ツヤ肌派必見!《Dr.Pepti+(ドクターペプチ)》で極上の水光肌が作れます♡

アップデート : 2021-04-03

韓国人のようなツヤツヤと輝く水光肌になりたい!そんなツヤ肌派の方におすすめしたい、韓国コスメブランドの《Dr.Pepti+(ドクターペプチ)》。ドクターペプチは、スキンケアもメイクアップコスメも極上のツヤ肌を叶えてくれます♡

シートマスクを顔に乗せると、3〜5分後に1次バブルが発生します。

 

 1次バブルはあまり泡立たず所々に泡が発生するので、軽くマッサージしながら顔に馴染ませます。

 

そしてしばらく置くと、きめの細かい2次バブルが発生するので、そのまま10〜15分置きます。

 

マスクを取った後も顔にバブルが残るので、パッティングしながら顔に馴染ませます。

 

シートマスク使用後は、しっかりと保湿されてお肌がモチモチに♡

 

疲れ顔にもぴったりで、くすみが抜けてお肌が明るくトーンアップします。

 

個人的には、毛穴が目立ちにくくなっているのも実感できてとても嬉しかったです。

 

ぜひ、スペシャルケアに取り入れてみてください♡

ツヤ肌アイテム⑤|ペプチドボリュームエッセンスパクト

ペプチドボリュームエッセンスパクトの特徴

■商品名:PEPTIDE VOLUME ESSENCE PACT(ペプチドボリュームエッセンスパクト)

 

ドクターペプチはオールインワンエッセンスで有名ですが、実はファンデーションも展開しています。

 

もちろん、ペプチドを含有したファンデーションなので、弾力とツヤが素晴らしい!

まるで、スキンケアのようなファンデーションです。

 

《ペプチドボリュームエッセンス64%含有》

なんと、ペプチドボリュームエッセンスを64%も含有。

弾力をUPし、ナチュラルに輝くお肌を演出します。

 

《ピンクブーケコンプレックス11

11種類のお花を使用した成分を含有。

お肌を華やかにトーンアップしてくれます。

 

《ヒアルロン酸》

5種類のヒアルロン酸複合成分を配合。

お肌に潤いを与え、ツヤっとした水光肌を作ります。

 

《大容量

内容量は25gと大容量!

コスパの良さも嬉しいポイントです。

[Qoo10] 【Dr.pepti】 パクト

WWW.QOO10.JP

ペプチドボリュームエッセンスパクトのレビュー

このパクトは、指でなぞるとエッセンスが溢れ出てくる!

それくらい、みずみずしいテクスチャーです。

 

お肌への密着力も良く、ポンポンと叩けば叩くほどツヤとハリが出ます。

 

「さすがドクターペプチ!」と言いたくなる極上のツヤが完成します。

 

このファンデーションの時はハイライトを使わなくてもいいくらい、ツヤが出て顔に光が集まります。


カバー力はあまり高くないので、カバーしたい部分にはコンシーラーを使用するのがベター。

 

 顔全体をしっかりとカバーするというよりは、素肌をより綺麗に見せてくれるファンデーションです♡

日本からの購入場所は?

ドクターペプチは、本日時点(2021年3月)では日本公式ショップがありません。

 

ドクターペプチ公式販売代理店の「beautitopping」で購入が可能です。

 

※一部の商品のみの取り扱いとなっておりますので、予めご了承ください。

AmazonでDr.Pepti+をチェック
楽天市場でDr.Pepti+をチェック
Qoo10でDr.Pepti+をチェック

まとめ

ドクターペプチは、全商品にペプチド成分が配合されていることもあり、どれを使っても本当にツヤ感が綺麗です。

 

お手軽にケアできるのに、効果の即効性を感じやすいのも嬉しいポイントです。

 

アンチエイジング世代の方や、乾燥肌でお悩みの方、ツヤ肌派の方はぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事