# DIA
# ダイア
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 契約終了
# DIA 活動
# DIA 現在
# DIA チェヨン
# DIAメンバー

DIA・8月に最後のアルバムを発売し所属事務所との契約を終了?

アップデート : 2022-05-11

DIAが今年8月に最後のアルバムを発売し、所属事務所との契約を終えると報道されました。詳細をお届けします。

所属事務所「現在、詳細を議論中」

DIAが今年8月に最後のアルバムを発売し、所属事務所との契約を終えると報道されました。


関係者によると、DIAは現在8月の発売を目安に新しいアルバムの準備に入っているとのこと。


予定通りアルバムを発売することが確定すれば、2020年6月に発売したミニアルバム以来、約2年2カ月ぶりのカムバックになります。


その一方で、今回のアルバムは所属事務所ポケットドルスタジオとの専属契約終了前、最後に発売する作品という情報も。


報道によると、DIAは今年9月にポケットドルスタジオとの専属契約が終了しますが、メンバーたちは再契約をせずにそれぞれの道へ。


しかし、ファンとの美しい別れのために完全体で最後のアルバムを発売し活動を繰り広げたいというメンバーの意志によって、アルバム発売が決定したということです。


この報道に対し、ポケットドルスタジオは公式立場を通じて「詳細についてはまだ議論中」とし「再契約までもう少し残っている。8月のアルバムが最後のアルバムになるのかは分からない」としています。


DIAは2015年9月にデビュー後、メンバーの脱退や加入などを経て現在は6人で活動を続けています。

 

参考情報元:이데일리

関連記事