# ジョンヨ先生
# メイクアップアーティスト
# 韓国メイク
# 韓国コスメ
# メイクアップ
# 韓国アイドルメイク
# TWICE
# Dior
# TONYMOLY
# CANMAKE
# NARS
# CLINIQUE
# lilybyred
# 3CE
# Rom&nd

TWICEメイク担当のジョンヨ先生がおすすめチークアイテム10選!【ブルベ編】

アップデート : 2022-01-13

TWICEをデビュー当時から支えてきたのが、メイクアップアーティストの「ジョンヨ先生」!髪型や衣装に合わせて、メンバーを可愛く変身させる凄腕です。今回は、彼女がYouTubeでブルべさん向けにおすすめしたチークアイテムを10選ご紹介!

3CEからは、ネオン系ピンクのチーク。

 

しっかり明るく発色するので、全体に乗せるよりも頬の中心に乗せることで、元気で爽やかな印象を与えるメイクが完成します。

 

他のパープル系チークには出せない血色感も、このチークでばっちり。

 

暖かくなってきたら春夏メイクとの相性も◎

[Qoo10] フェイス ブラッシュ

WWW.QOO10.JP

rom&nd BETTER THAN CHEEK BLUEBERRY CHIPS

赤みが一切ないピンクトーンのrom&のチーク。

 

赤みがないのに加え少しグレーがかった落ち着いたカラーは、肌馴染みも良く顔の中でも浮くことなくナチュラルに仕上がります。そのカラーを活かして、顔の陰影づくりにも効果的!

 

肌トーンの明るい方が使用すると、見た目とまたは違った綺麗なピンクに発色します。

[Qoo10] 毛穴をカバーするチークベターダンチーク 9色韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

まとめ

ジョンヨ先生のブルべさん向けチークアイテムはいかがでしたか?

 

人気のメイクアップアーティストが選んだアイテムははずれなし?!

 

人気アイテムから、ジョンヨ先生も日頃から使用しているチークまで、色味ひとつでメイクの印象も変わりそうです!

 

楽しく比べながら参考にして、是非自分に似合うお気に入りのチークを見つけてみてください!

関連記事