# チョンハ
# 韓国時事ネタ
# コロナ寄付
# 高額寄付
# 韓国アイドル
# キャンペーン
# 韓国俳優
# 治療費
# チャンミン
# BTS

J-HOPEやチャンミンと共に…チョンハ・高額寄付者のメンバーに!

アップデート : 2021-02-08

歌手チョンハが、緑の傘児童財団の高額寄付者の会に名前を挙げました。これまでの寄付金額は1億2000万ウォン。詳細をお届けします!

寄付だけでなくキャンペーンにも積極的に参加!

歌手チョンハが、緑の傘児童財団の高額寄付者の会に名前を挙げました。


緑の傘児童財団側は2月8日、「チョンハがグリーンノーブルクラブの250番目の後援者になった」と説明。


「グリーンノーブルクラブ」は、緑の傘児童財団に1億ウォン以上を寄付した高額寄付者の会であり、チョンハは2021年初めての後援者として記録されました。


「グリーンノーブルクラブ」には、俳優ソンイルグク、東方神起チャンミン、BTS(防弾少年団)J-HOPE、女優キムユジョンらが名を連ねており、善良な影響力を与えています。


チョンハは2019年、児童たちへ治療費5000万ウォン(約450万円)を寄付。


2020年には新型コロナウイルス感染拡大の影響により、厳しい生活を強いられている低所得世帯の児童たちへ治療費などを寄付。


その他にも恵まれない人々のために寄付を続け、これまでに累計1億2000万ウォン(約1800万円)を寄付してきたことが分かっています。


また、チョンハは寄付をするだけでなく、緑の傘児童財団の各種キャンペーンにも積極的に参加。


緑の傘児童財団のイジェフン会長は「チョンハのグリーンノーブルクラブへの加入を心から歓迎する。新型コロナで困難な状況の中、保護されるべき子供たちのために愛を分けてくださる後援者の皆様に深く感謝する」と伝えています。

 

参考情報元:10asia

関連記事