# チョンハ
# 韓国時事ネタ
# コロナ
# コロナ感染
# 自主隔離
# 韓国アイドル
# アルバム
# 延期
# 情報
# 画像

スタッフ全員隔離中…チョンハ・アルバムの発売延期を発表

アップデート : 2020-12-10

先日、新型コロナウイルスに感染したことを発表した歌手チョンハ。現在スタッフも全員自主隔離中であるため、アルバムの発売延期を発表しました。詳細をお届けします。

スタッフ全員が検査を受け自主隔離中

先日、新型コロナウイルスへの感染確定を発表した歌手チョンハ


その影響により、12月10日に予定されていた先行公開シングル「X」の発売、さらに来年1月4日に発売予定だった正規1集アルバム「QUERENCIA」の発売を延期すると発表しました。


発売日程は今後、公式SNSなどを通じてお知らせするとのこと。


チョンハは12月7日午前に新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在すべての活動を中止しています。


所属事務所・MNHエンターテインメントは7日、チョンハの陽性判定を受けた後、保健当局の指示に基づいて11月で退社をした元従業員を含む関連スタッフ全員がコロナの検査を受けることを明かしていました。


そして「アーティスト(チョンハ)の健康回復に加え、社会的距離の確保が2.5段階に引き上げられたためMNHエンターテインメントのアーティストとスタッフは、全員が自主的に隔離生活に入りました」と説明。


検査の結果、陰性であっても念のため自主的に隔離をしているとのことです。


さらに「長い間、チョンハの新曲を待っていてくれたファンの皆さんと、アルバム発売のために力を尽くしてくださった関係者の方々に心からお詫び申し上げます」と伝えました。

 

参考情報元:10aisa

関連記事