# チェウシク
# ドラマ
# 韓国ドラマ
# チェウシクドラマ
# チェウシク映画
# パラサイト
# 花郎
# おすすめドラマ
# おすすめ映画
# 人気俳優

花郎・パラサイトで人気!チェウシク出演のドラマ・映画特集

アップデート : 2020-05-11

ヒットドラマ「花郎」、アカデミー賞受賞作「パラサイト」と話題作へひっぱりだこの俳優チェウシクのドラマ・映画特集!BTS Vやパクソジュンとも仲の良いチェウシク。いったいどんな作品にでているのでしょうか?

原題:옥자

放送年:2017年
日本からの視聴方法:Netfilix


あらすじ

韓国の山間の家で暮らす少女ミジャは、大きな動物オクジャの面倒を見ながら平穏な毎日を送っています。


優しい心を持つオクジャは、ミジャにとって親友といえる大切な存在でした。


ところがある日、多国籍企業ミランド社がオクジャをニューヨークに連れ去ります。


チェウシクはミランド社のトラックドライバーです。


自己顕示欲の強いミランド社CEOが、ある壮大な計画のためにオクジャを利用しようとしているのです。


ミジャはオクジャを救うため、具体的な方策もないままニューヨークへと旅立ちます。

5. パラサイト

原題:기생충
放送年:2019年
日本からの視聴方法:なし


あらすじ

チェウシク演じるウシクは大学受験に失敗し続け、妹ギジョンは美大に行きたいが予備校に通うお金がありません。


家族全員が失業中で内職によって何とか食いつないでいます。


一家の願いは一つ「普通の暮らしがしたい」


そんな中、ウシクは友人から家庭教師の仕事を頼まれ、身分を偽りパク家への就職を果たします。


パク家はIT企業の社長で大富豪。


見事に一家の信頼を得たウシクは妹のギジョンも家庭教師としてパク家に就職させることに成功!


ギジョンの案で一家にある仕掛けをします…

まとめ

多くの作品に出演しているチェウシクですが、4月27日からNetfilixで「狩りの時間」が配信中です。

ぜひ見てみてください!

関連記事