# チェシウォン
# シウォン
# SUPER JUNIOR
# スーパージュニア
# お金持ち
# 家族
# 誕生日
# インスタ
# Instagram
# Only you
# 歌
# ドラマ
# 現在
# 彼女
# 映画
# 犬
# 兵役
# 結婚
# 日本
# ハーフ
# 実家
# プロフィール

2024最新 | SUPER JUNIORの紳士!チェシウォンの気になるプロフィール徹底紹介

アップデート : 2021-01-28

SUPER JUNIORのシウォンはアイドルとしての活動はもちろん、現在俳優としても着実に経歴を積んでいます!今回はそんなチェシウォンの基本プロフィールやデビューのきっかけ、本当の性格や結婚観、過去出演作などチェシウォンのすべてをまとめてご紹介♡

2017年10月、チェシウォンの家族が飼っていた愛犬のフレンチブルドッグ(バグジー)が、マンションのエレベーターで女性に噛みつきました。

 

またこの女性は、有名韓国料理店の韓一館(ハンイルグァン) の女性代表であり、噛まれたことによる敗血症で6日後に死亡してしまいます。

 

玄関のドアが開いたときに外へ飛び出し、女性に噛みついたそうです。

 

 

批判が大きくなるとチェシウォンは自身のインスタグラムに「故人と遺族のみなさんにお詫びします。大きな責任を感じています。申し訳ありません。」と謝罪したチェシウォン。


シウォンの父も「ご冥福をお祈りいたします。」と遺族の方へ謝罪しました。


女性の遺族は、チェシウォンの家族に対して法的訴訟は行いませんでした。


しかし「噛みつき癖がある、気性の荒い犬にリードもつけていなかった」と非難されたチェシウォン家族。

 

チェシウォンは世間からかなりのバッシングを受け、しばらく活動を自粛していました。

チェシウォンの公式インスタグラムやSNSをご紹介

チェシウォンは個人のインスタグラムを持っています!

 

こちらの写真は「これはテディブルーの鼻。テディーブルーからお伝えします。」とコメントした写真です。

 

ユニセフの活動の写真や現場での一コマ、また動画も多く掲載されているチェシウォンのインスタグラム。

 

あなたも、この青い熊さんに会ってみませんか?♡

チェシウォンの今後の活躍に期待

「SUPER JUNIORの紳士!シウォンのプロフィール」を紹介してきました。

 

アイドルグループとしても俳優としても、人気と実力を兼ね備えたチェシウォン。

 

英語も中国語も出来るので、韓国だけでなく世界に目を向けて羽ばたいていくのではないでしょうか?

 

これからのチェシウォンの活躍から目が離せませんね。

関連記事