# 韓国コスメ
# 韓国メイク
# アイシャドウ
# オルチャン
# CELEFIT
# セレフィット
# 韓国ブランド
# おすすめ
# クッションファンデ

韓国コスメCELEFITってなに?大人気4色パレットからおすすめアイテムまで大特集!

アップデート : 2020-08-23

韓国コスメで今話題のCELEFIT(セレフィット)。 インスタを中心に日本でも大人気の韓国コスメブランドです。おすすめはマルチに使えるアイシャドウパレット!今回はCELEFITのおすすめアイテムから購入方法までをまとめてご紹介します!

KISS THE CHEEK

韓国コスメCELEFITってなに?大人気4色パレットからおすすめアイテムまで大特集!
出典: ライター撮影:YENAE

韓国価格:13,900ウォン

 

こちらはパウダータイプのチーク。

 

カラーは4色展開。中でもおすすめは3番ローズです。

コーラルレッド系でとても可愛いらしいカラー。

 

パーソナルカラーなど関係なく使えるのがポイントです。

 

ゴールドパールがほのかに入っているので頬をぱっと明るく見せてくれます♪

 

発色も綺麗で落ちにくいので、マスクメイクでも大活躍のアイテムの1つです。

TOXIN グリッター

韓国価格:16,000ウォン

 

ビューティークリエイターTOXINとのコラボアイテム。

 

シルバーとブラウンの全2色展開です。

 

アイシャドウでもご紹介しましたが、CELEFITのグリッターやラメはとにかくキラキラ!

 

とにかくラメがたっぷり入っていますが、高密着。

そのためラメ飛びの心配もいりません!

 

アイホールはもちろん涙袋にも使えます。

アイシャドウ同様にラメやグリッターが好きな方はこちらは絶対ゲットすべきアイテムです♪

CELEFITは韓国でどこで買えるの?

韓国で購入できる場所は?

OLIVEYOUNG 明洞本店

韓国イチ・有名といっても過言ではないドラッグストア、オリーブヤング!

 

コスメのほか、健康食品やお菓子、可愛らしい雑貨なども取り扱っています。

 

CELEFITのコスメもこちらで取り扱われています。

(全アイテムの取り扱いがあるわけではないようです!)

 

大きな店舗と言えば明洞本店。

韓国に行ったら、まずはこちらをチェックしてみましょう。

スポット基本情報

営業時間:10時~22時半

(変更になることもあり)

アクセス:地下鉄4号線明洞駅8番出口より徒歩約6分

一部スタッフは日本語可能

ブランドの公式ページは?

CELEFITの公式ホームページは、なんと日本語版もあり!

 

アイテムによっては韓国語のままであったり、一部韓国語であったりということもあるようですが…(笑)

 

それでも気になる商品はチェックしやすいかと思います。

気になる方は下からチェック!

 

ちなみに公式インスタもあります!

CELEFITの日本公式ホームページ
CELEFITの公式インスタグラム

日本から買えるお店はどこ?

上でご紹介した日本公式ページのほか、楽天市場やQoo10でも購入可能!

 

サイトでポイントなどを貯めているという方は、下記ショップの方がお買い得かもしれません。

 

ぜひいろいろなサイトで見比べてみてくださいね!

楽天市場 CELEFIT販売ページ
Qoo10 CELEFIT販売ページ

まとめ

韓国で人気上昇中のコスメブランド・CELEFIT(セレフィット)。

 

紹介したものはCELEFITの一部アイテムにすぎないので、気になった方はぜひ公式をチェック!

 

先取りして、より韓国っぽなメイクを楽しんでみませんか?

関連記事