# プルダックポックンミョン
# チーズ
# 韓国時事ネタ
# 韓国フード
# 韓国ラーメン
# 新商品
# 韓国カップラーメン
# 韓国留学
# 韓国生活

チーズ好き必見♡プルダックポックンミョンから新商品が登場!

アップデート : 2021-06-09

日本でも人気のインスタント麺・プルダックポックンミョンから、新商品が登場しました。詳細をお届けします!

4種類の濃厚チーズが最高!

人気のインスタント麺・プルダックポックンミョンから、新商品が登場しました。


先日、三養食品はプルダックブランドの新商品「4種類のチーズ プルダックポックンミョン」を発表しました。


今回の新商品はモッツァレラチーズ、チェダーチーズ、カマンベールチーズ、ゴーダチーズと4種類のチーズが入っているのが特徴。


プルダックポックンミョンならではの辛さを生かしながら、チーズのコクと旨味を感じられます。


これまでチーズタッカルビがチーズハッドクなど、たくさんのチーズグルメが人気を集めてきた韓国では発売と同時にSNSで大きな話題に。


4種類のチーズが使われているため、その味はかなり濃厚ですがプルダックポックンミョンの強烈な辛さと合わさると「中毒性を感じる」という声が多数上がっています。


また、辛さが苦手な方でも香ばしいチーズにおかげで美味しく食べられるとのこと。


粉末スープにはチーズ成分が20%含まれており、洋食のような味わいも感じられるようです。


さらにSNSでは卵やベーコンなど、様々なトッピングも話題を集めています。


「4種類のチーズ プルダックポックンミョン」は韓国内のスーパーや小売店、コンビニなどで購入可能ですが今後、日本でも販売されることを期待しましょう。

 

参考情報元:인사이트

関連記事