# bts
# bts インスタグラム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# RM
# SUGA
# J-HOPE
# V
# ジン
# ジミン
# ジョングク

女性の足?BTSのインスタストーリーに投稿された写真が話題に!

アップデート : 2021-06-23

BTSの公式インスタグラムストーリーに投稿された写真に、女性の足らしきものが映っており話題を集めています。詳細をお届けします。

ネイルをした女性の足と何かの包みが…

BTSの公式インスタグラムストーリーに投稿された写真に、女性の足らしきものが映っており話題を集めています。


先日、BTSの公式インスタグラムストーリーに不可解な写真が投稿されました。


その写真は寝室で撮影されたようで、ベッドを確認することができます。


ベッドの上にはテレビのリモコンが置いてあり、その右上には小さな包みも。


そして写真の左下をよく見てみると、誰かの足が映っていますね。


ネイルをしていることから、おそらく女性の足であることが分かります。


この写真を見たネットユーザーたちは、リモコンが韓国国内で流通している製品であることから「韓国内で撮影された写真」と推定。


そして、小さな包みに関しては「コンドームでは?」という意見と「ベッドに付いているタグ」だという意見が上がっています。


どんな理由で公式インスタグラムのストーリーに投稿されたのかは分かりませんが、状況的に考えてもBTSのメンバーとは無関係な一枚であると予想。


そのためネットユーザーたちからは「スタッフがミスをしたようだ」「スタッフの管理を徹底して欲しい」という声も。


現在、HYBEの関係者は取材に対し「詳しい状況を確認中」としています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事