# BoA 兄
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ボア 兄
# BoA
# クォンスヌク監督
# 死去
# 腹膜がん
# 韓国ニュース
# 韓国芸能

BoAの実兄・クォンスヌク監督が闘病の末に39歳で死去

アップデート : 2021-09-06

BoAの実兄で、ミュージックビデオ監督のクォンスヌク氏が39歳で死去しました。詳細をお届けします。

今年5月にステージ4の腹膜がんを告白

BoAの実兄で、ミュージックビデオ監督のクォンスヌク氏が39歳で死去しました。


9月5日、BoAは自身のSNSを通じて兄・クォンスヌク監督が亡くなったことを発表。


クォンスヌク監督は今年5月、腹膜がんステージ4で闘病中であることを告白していました。


「もう本当に体の状態がとても良くないことを知り、医学的にそれほど多くの時間が残っていない」とし、当時「余命は2~3カ月程度」と説明。


若い年齢のため進行がとても早く、体重は36kgまで減っていたことも明かしていました。


BoAによると、クォンスヌク監督は9月5日午前0時17分に亡くなったとのこと。


また「新型コロナウイルス感染症により、親戚の方々と葬儀を行います。温かい心の慰労をお願いし、故人の冥福をお祈りお願いいたします」と付け加えました。


クォンスヌク監督はミュージックビデオ監督であり、BoAはもちろん、ペクチヨンやポールキムのミュージックビデオを制作。


なお、遺体安置所はソウルアサン病院に設けられ、9月7日午前7時に出棺の予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事