# 韓国コスメ
# 韓国化粧品
# Blanc
# Blanc(ブラン)
# ブラン
# ニキビ
# ニキビ跡
# ニキビ肌
# 肌トラブル
# トナー
# クリーム
# 洗顔
# ティーツリー

集中ニキビケアのプロ「 Blanc(ブラン)」のここがスゴイ?アイテム・使用方法・口コミを徹底解説!

アップデート : 2023-02-27

韓国・肌トラブルケア専門ブランド「 Blanc(ブラン)」。Qoo10でも1.5万件を超えるレビューがつくほど多くの反響を呼んでいる、集中ニキビケアのプロなんです!今回はそんな大注目のBlancから、ニキビの悩みとサヨナラできる優秀すぎるアイテムたちの使い方や口コミまでご紹介していきます:)

大人ニキビとの付き合い方が知りたい!

乾燥がピークで酷くなる冬を超え、春を目前にした2月。


実は、お肌にとってダメージが一気に来る時期であることをご存知ですか?TT


花粉もちらほら出始め、更にまだまだ続くマスク生活で肌のコンディションは崩れていく一方・・・・


こんな状況の中で、大人ニキビに悩まれている方も多いと思います><


「スキンケアをしているのにニキビができてしまう」

「大人ニキビの適切な対処法を知りたい」


そんなお悩みを持っている方のために、今日はとっておきの情報をご用意しました!


肌トラブルを一網打尽!綺麗なお肌をゲットする秘訣を、ニキビケアのプロ「 Blanc(ブラン)」と共にご紹介します♡


お肌の保湿や油分バランスをしっかり整えてくれる、優秀アイテムたちをチェックしてみましょう:)

「 Blanc(ブラン)」ってどんなブランド?

まずは「 Blanc(ブラン)」についてご紹介しましょう!

 

「 Blanc(ブラン)」とは、韓国で誕生した肌ケア専門スキンケアブランド。

 

フランスで一番権威のある化粧品検収機関で認められた原料だけを使用しているので、安心して使えるアイテムが揃っています:)

 

Qoo10ではレビュー1.5万件超えを記録するなど、その効果はお墨付き。

 

更に、韓国の大型クチコミサイト「ファへ」ではビューティーアワード受賞経歴も・・・!

 

SNSでは、ニキビや肌トラブルのケア方法についても詳しく発信してくれていて、お肌の問題で悩む人にとって救世主のようなブランドなんです!♡

ニキビ対策アイテム徹底解説!口コミもチェック

マジックティーツリーオイル

ニキビの発生要因である過剰皮脂を素早く溶かし、急速に落ち着かせてくれる「マジックティーツリーオイル」。

 

通常のティーツリーオイルより5倍濃縮された、ラン代表成分の"4-テルピネオール"がニキビに即効アプローチ!

 

「まるで魔法のようにニキビが消える!」と話題にもなったアイテムです><

 

また、ベタつかず塗りやすいテクスチャーも人気の理由の一つ。

 

高濃縮なのにお肌にスッと吸収され、爽やかな使い心地にきっと驚かれることでしょう♡

 

どんなニキビ肌にも使用可能で、メイク前に使えるのも嬉しいところ。


なんとQoo10では1.7万件を超えるレビューがついていて、リアルな人気の高さが伺えます・・・!

何をやっても改善されず悩んでいたのでなんでも試してみようと、口コミもよかったので購入。これを使用して数日たったが、効果がすごい!

出典: www.qoo10.jp

ティーツリーオイルを使いだしてから繰り返し同じ場所に出来ていたニキビが出来なくなりました。

出典: www.qoo10.jp

数日使用してみましたが、確かにニキビが鎮静されます!もっと早く購入すればよかったと後悔しています。

出典: www.qoo10.jp

[Qoo10] マジックティーツリーオイル/5倍高濃縮テ

WWW.QOO10.JP

カタツムリエキス含有高濃縮シカクリーム

ニキビ跡、赤く残っていませんか?><

 

なかなか消えない頑固なニキビ跡にオススメしたいのが、このクリーム!

 

再生能力が高いカタツムリのエキスを約10,500mg配合。

 

そこに話題のシカ成分も合わさり、強力なリペア効果を感じさせてくれる優秀すぎるアイテムです。

 

また、皮脂を抑え水分量はアップ!ニキビケアの効果もバッチリ。

 

Blancの中でもリピート率1位・レビューも1.4万件超えと大人気で、ファンからは「ニキビ跡クリーム」と呼ばれています:)

肌のくすみが改善され、シミが薄くなるように思います。

出典: www.qoo10.jp

ニキビ跡で凸凹した肌の表面が滑らかになってきます。香りも好きな香りです。

出典: www.qoo10.jp

1本使いきってニキビ跡が薄くなってきてると思います。保湿もちゃんとしてるのでとてもいいクリームです。

出典: www.qoo10.jp

[Qoo10] ニキビ跡クリーム/カタツムリエキス含有高

WWW.QOO10.JP

トラブルクレンジングフォーム

ニキビ予防の基本は洗顔から。

 

一般のティーツリーと比べて5倍も強化された"テルピネオールティーツリー"が配合された、Blancならではの洗顔フォーム!


精製水の代わりにオーガニックの済州産緑茶が使用されていて、敏感肌の方でもしっかりお使いいただける肌に優しいアイテムです:)

 

ニキビの鎮静から予防まで、これ一本でOK!ニキビでお悩みの方にはぜひ一度使ってみてください^^

一本使い終わりました。気になっていたニキビが落ち着いたのでリピートです。

出典: www.qoo10.jp

ティーツリーとクリームと併用の1か月で、劇的に変化ありました!

出典: www.qoo10.jp

これを使ってから徐々に大きかったニキビが小さくなって、ニキビができにくい肌になりました!

出典: www.qoo10.jp

[Qoo10] ニキビ 洗顔 150ml/洗顔フォーム/

WWW.QOO10.JP

マジックシカトナー

関連記事