# BLACKPINKロゼ
# ブルピン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ロゼ
# プレゼント
# スタッフ
# 性格
# ソロ活動
# センス

直筆のメッセージも♡BLACKPINKロゼ・スタッフたちにプレゼントを贈る

アップデート : 2021-03-23

現在、ソロ活動を行っているBLACKPINKロゼがスタッフたちにプレゼントを贈りました。その心温まる行動とセンスの良さが話題に!詳細をお届けします。

プレゼントの総額は数百万ウォン!?

BLACKPINKロゼの心温まる行動が話題を集めています。


3月21日、ロゼは自身のインスタグラムストーリーにダンサーチームと一緒に撮影した写真を多数アップ。


その一方で、今回ロゼのソロ活動を共にしたダンサーやスタッフたちはロゼから受け取ったプレゼントをSNS上に投稿しています。


お花と共にロゼのサイン入りアルバムがプレゼントとして渡され、おしゃれな包装紙のように見える英字は全てロゼが直筆で書いた手紙でした。


さらにロゼがアンバサダーを務めているイブサンローランの商品も一緒にプレゼントされ、プレゼント代金だけで数百万ウォンを超えると予想。


ただ高価なプレゼントを贈るだけでなく、スタッフひとりひとりに合わせてプレゼントを選び、直筆の手紙で感謝を伝えるというロゼの行動にスタッフたちは「とても感謝している」「心も優しいチェン(ロゼの愛称)」と喜びを伝えました。


ネットユーザーたちも「ロゼは普段からスタッフのことをよく考えている」「ロゼの温かい心を知ることができた」と絶賛!


ロゼは3月12日、シングル「R」のタイトル曲「On the Ground」でソロデビュー。


発売からわずか1日で約28万枚を販売し、韓国女性ソロアーティストとして数々の記録を塗り替えています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事