# G-DRAGON
# BIGBANG
# YGエンターテインメント
# ファン
# 専属契約満了
# Galaxy Corporation
# 薬物投薬疑惑
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

YG・G-DRAGONの今後を応援「当社を象徴するアーティストの一人」

アップデート : 2023-12-21

YGエンターテインメントが、公式ホームページを通じてG-DRAGONの今後を応援しました。詳細をお届けします。

Galaxy Corporationが記者会見を予定

YGエンターテインメントが、公式ホームページを通じてG-DRAGONの今後を応援しました。


12月20日、YGエンターテインメントは公式ホームページを通じて「G-DRAGONは当社を象徴するアーティストの一人であり、2006年のBIGBANGデビュー以来、彼と一緒に時間を過ごすことができて光栄だった」とコメント。


続けて「G-DRAGONの新しい出発が素晴らしいものになるよう心から祈っている」とし「ファンの皆さんにも、多くの応援と励ましをお願いする」と伝えました。


これに先立ち、G-DRAGONとYGエンターテインメントは今年6月に専属契約満了を迎え、当時YGエンターテインメントは「現在、G-DRAGONと専属契約は満了している状況であり、広告などその他の活動については別途の契約を通じて協議中」としていました。


一方、G-DRAGONは韓国のAIメタバース企業Galaxy Corporationに所属すると噂されており、12月20日にGalaxy CorporationがG-DRAGONに関する薬物投薬疑惑の嫌疑なし処分、また今後の活動についての記者会見を開く予定。


この記者会見にG-DRAGONは同席しませんが、今後の活動について注目が集まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事