# BIGBANG
# DVD
# 2017年
# D-LITE
# V.I
# スンリ
# SOL
# クラブバーニングサン事件
# 契約終了
# 脱退
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「V.Iの脱退を予言?」BIGBANGが2017年に発売したDVDが話題に!

アップデート : 2022-03-07

BIGBANGが2017年に発売したDVDが、現在大きな話題を集めています。詳細をお届けします。

5年後の「2022年」と仮定して会話を楽しんでいたメンバーたち

BIGBANGが2017年に発売したDVDが、現在ネットユーザーたちの間で大きな話題を集めています。


BIGBANGは2017年、「BIGBANG'S 2017 WELCOMING COLLECTION」というDVDを発売。


この映像の中には、BIGBANGのメンバーたちが「2022年のBIGBANGの姿」というテーマで即興劇を繰り広げる場面が収められています。


メンバーたちは「2022年の状況」と仮定し、まずD-LITEはV.I(スンリ)に対し「スンリヒョン、ちゃんと暮らしてるの?最近ネットで活動しているようだけど」と冗談を言いました。


さらにSOLは「あのことはもう上手に解決されたの?スンリから頻繁にお金を貸してほしいと連絡が来るけど」とV.Iをいじり、その後「苦労が多かった。入国禁止はもう解除された」と冗談を言い笑いを誘っています。


これはあくまで5年前に発売されたDVDの内容であり、「5年後を仮定」しただけの内容。


しかし、現在のV.Iの状況とあまりにも重なる点が多いためネットユーザーたちは「身の毛がよだった」「もしかしてメンバーたちもスンリが怪しいことに気が付いていたのでは?」と、指摘しています。


一方、V.Iはクラブバーニングサン事件などで9つの容疑を受け、2019年3月に所属事務所との契約終了を発表。


すでにBIGBANGからは脱退しており、芸能界引退も発表しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事