# サーティーワン
# 韓国時事ネタ
# 新商品
# 情報
# 31
# べスキンロビンス
# ミントチョコ
# みんちょ
# ミンチョ
# 話題
# 新作

発売前から話題沸騰♡サーティーワンに歴代級の新フレーバーが登場!

アップデート : 2021-03-24

韓国サーティーワンから、歴代級の新フレーバー「ミントチョコボンボン」が登場します。チョコミントファンの間ではすでに話題沸騰中!詳細をお届けします。

チョコミントの中にサクサクのチョコボールがいっぱい♡

韓国サーティーワンから、歴代級の新フレーバー「ミントチョコボンボン」が登場します。


サーティーワンは3月22日、公式アプリを通じて4月の新フレーバーを発表しました。


同時に公式サブスクリプションサービス「PINK BIRD」もオープンし、登録した方は事前に新フレーバーを楽しむことができます。


今回登場した「ミントチョコボンボン」は、韓国サーティーワンの歴代販売売上3位を誇っている「ミントチョコレートチップ」にサクサク食感のチョコボールをプラスしたもの。


このチョコボールは韓国サーティーワンの人気フレーバー「ママは宇宙人(엄마는 외계인)」にも入っており、幅広い世代の方に愛されています。


すでにオンラインコミュニティサイトなどでは、チョコミント好きのユーザーたちの間で話題沸騰中。


「食べなくても美味しいと分かる」「過去最高に美味しそうな味」「これは完全に大当たりだね!」と期待感を高めています。


その一方で、4月1日から「ミントチョコボンボン」を販売するにあたり、既存の「ミントチョコレートチップ」の販売を一時中断するという情報も。


その味自体は同じであると予想できますが、ネットユーザーからは「私はチョコボールが嫌いだから、いつものミントチョコが食べたい」と片方だけの販売に不満の声も聞かれています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事