# バニラコ
# BANILA CO
# カカオフレンズ
# アピーチ
# コラボ
# クリーンイットゼロ
# クレンジングバーム
# クレンジング
# ヘアバンド
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国スキンケア
# 韓国ブランド
# 韓国ビューティー
# 韓国キャラクター

バニラコ(BANILA CO)がカカオフレンズとコラボ商品を発売!

アップデート : 2022-04-11

バニラコ(BANILA CO)が、カカオフレンズとコラボ商品を発売しました。詳細をお届けします。

「クリーンイットゼロ」に可愛いアピーチが♡

バニラコ(BANILA CO)が、カカオフレンズとコラボ商品を発売しました。


バニラコは先日、カカオフレンズの人気キャラクターであるアピーチとのコラボ商品を発売。


発売されたのはバニラコの代表的なアイテム「クリーンイットゼロ クレンジングバーム」で、パッケージに可愛らしいアピーチが描かれています。


今回のコラボ商品は、従来の商品に比べ内容量が25%アップ。


また限定版として洗顔時に使えるヘアバンドがセットになっており、こちらにも可愛いアピーチが刺繍されています。


バニラコ「クリーンイットゼロ クレンジングバーム」は、シャーベットのようなテクスチャーのメイク落としで、“クレンジングバーム”人気の火付け役となった商品。


まだ日本公式サイトにはラインナップされていませんが、Qoo10など通販サイトでは販売を開始しているショップも。


気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:kakaofriends_official

関連記事