# ANS
# 韓国アイドル
# 画像
# スタイル抜群
# メンバー紹介
# リナ
# ジェイ
# ロヨン
# ダリン
# ラオン
# ビアン
# ダミ
# ヘナ
# プロフィール
# 新人アイドル
# いじめ
# ソンミ
# 解散

ANSってどんなグループ?スタイル抜群なメンバーのプロフィールを大調査!

アップデート : 2021-01-19

2019年の9月にデビューした8人組女性アイドルグループANS!6人組でデビューした彼女たちですが、更に新メンバー2人を加えパワーアップしました♪今回は、全員がステージネームで活躍している彼女たちの気になるプロフィールを調べてみました!結成の流れや所属事務所などもチェックしましょう♡

初期メンバーの一人としてデビューしたダミ! 

 

顎がシュッとした顔つきが特徴的ですよね♪ 

 

ファンの方々やメンバーからはホンヘムチやダムダディダムなどというニックネームで親しまれているとか!

 

ニックネームの由来が気になりますね♪ 

 

そして、そんなダミは料理をするのが趣味だとか!

 

家庭的な女性なのかもしれませんね◎

ヘナ

本名:ジョンウンビ(전은비) 

生年月日:2002年2月19日 

出身地:大韓民国 

身長:不明 

体重:不明 

血液型:不明 

学歴:ソウル公演芸術高等学校在学 

担当:サブボーカル

追加メンバーとして紹介されデビューを果たしたヘナ! 

 

2020年の中頃からANSとして、活動する際に姿を見せないことが多かったことからファンの方々の間で心配の声が上がったヘナ! 

 

そんな中2020年8月に自身がいじめにあっていることを主張する文をSNSのせました。 

 

その後その文章などは削除されています。

いじめ?契約解除?

これからの活躍に期待したいANSでしたが、デビューして1年も立たずいじめ騒動が起こりました。


 

2020年8月、ヘナがインスタグラムを通してメンバーにいじめを受けていたことを告白しました。

 

その後8月20日、ヘナ以外のメンバー7人はいじめ被害を告白したヘナに対して誤解があること、また事務所との契約トラブルについて明らかにし、専属契約解除を求める文を公式ファンコミュニティに載せました。


これを受けて8月25日、所属事務所側は契約違反はないと反論し、法的対応も検討していることを明らかにしました。 

 

 

その後は表立った動きがなく、現時点では結論などは明らかになっていません。

関連記事