# アモーレパシフィック
# 北村(プッチョン)
# 雪花秀(ソルファス)
# オソロックティーハウス
# 新店舗
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国ビューティー

アモーレパシフィック・北村に雪花秀とオソロックティーハウスの新店舗をオープン

アップデート : 2021-12-08

アモーレパシフィックが韓国・北村(プッチョン)に、コスメブランド雪花秀(ソルファス)とオソロックティーハウスの新店舗をオープンしました。詳細をお届けします。

1930年代の韓屋をリノベーションした約300坪の敷地

アモーレパシフィックが韓国・北村(プッチョン)に、コスメブランド雪花秀(ソルファス)とオソロックティーハウスの新店舗をオープンしました。


今回オープンした新店舗は1930年代の韓屋と1960年代の洋屋、庭園まで約300坪に及ぶ広大な敷地に構成。


まず「雪花秀北村フラッグシップストア」では、室内の多くに雪花秀の価値観を表現するインテリアや温かいおもてなしが特徴。


ブランドを代表する人気アイテムが並び、さらにその作り方などを知ることもできます。


また、北村フラッグシップストアでしか販売されていない商品もあり、特別なラッピングサービスなども行っています。


一方「オソロックティーハウス(o'sulloc TEA HOUSE)北村店」では、お茶の味だけではなく五感でお茶の文化に触れることができる体験型の空間をご用意。


店内には香ばしいお茶の香りが広がり、専門家によって自分好みのお茶をブレンドしてもらうこともできます。


みなさんも機会があればぜひ、足を運んでみてくださいね。

 

参考情報元:bkn

関連記事