# 2aN
# 韓国コスメ
# 人気
# 話題
# 韓国ブランド
# トゥーエーエヌ
# おすすめ
# アイテム
# 購入方法
# リンク
# 通販
# ホームページ
# アイシャドウ
# アイシャドウパレット
# リップ
# ティント
# ファンデーション
# パクト
# クッションファンデーション
# クッションファンデ
# サンクリーム
# 日焼け止め
# カロスキル
# ソウル
# 韓国旅行
# チーク
# アイシャドウパレット ローズリーブロッサム
# リップマグネット
# デュアルチーク
# グリーミングテンションパクト
# グリーミングサンブロック

美しすぎるパッケージが話題!韓国コスメ《2aN》のおすすめアイテムをご紹介

アップデート : 2020-11-24

SNSで人気の韓国コスメブランド2aNをご存知でしょうか?華やかなパッケージのクッションファンデや、アイシャドウパレットなど女子の心を掴むアイテムが盛り沢山!今回は2aNでおすすめの人気アイテムや購入方法、韓国での店舗などまとめてご紹介します!

2aNってどんなブランド?

2aNは韓国発の化粧品ブランド。

 

個々が持つ本来の美しさを引き出し、より生き生きとした自信を与えてくれる、そんな思いで作られた女性の為のメイクアップやスキンケアアイテムが展開されています。

 

2aNの名前の由来は「To awake Nature」。

 

”本来の美しさを維持するためにケアをし、その美しさをさらに輝かせるカラーで眠っているあなた固有の雰囲気を引き出す”という意味を込めているそう!

 

華やかなパッケージが可愛い!とSNSを中心に主に20代の方に人気のブランドです♡

2aNのおすすめアイテム

アイシャドウパレット

2aNのアイテムでも特に人気のあるアイテムがこの11色のアイシャドウパレット(韓国価格:42,000ウォン)

 

色の種類はローズリーブロッサムとデイリーブロッサム。

 

お花のような美しいパレットに女性は皆ときめいてしまうこと間違いなし…♡

 

マットな色から艶のある色、ラメが入った華やかな色までこれ1つに全部入っているので、持っていると様々なシーンで使い分けができ便利、かつ持っているだけでもテンションが上がります!

 

「ベースカラーからポイントカラーまで全てこの1つのパレットで完成し、発色も見た色のままでキレイ!」

 

「ケースが可愛く、化粧するたび気分が上がる!」

 

と韓国女子の間でも大満足のお声が多数でした♪

リップマグネット

高密着、高発色でクリーミーなテクスチャーのリップマグネット(韓国価格 34,000ウォン・7色展開)

 

とにかく発色がキレイで女性らしい明るい色が豊富♪

 

そして塗ると滑らかに伸び、薄く高密着なうえキレイな発色が長時間続くのが特徴です。

 

「発色が本当にキレイ!塗って出掛けるたびに友達に何を使っているか聞かれるほどです。」

 

「写真で見た通りの色で塗るともっと可愛い!」

 

と発色良さに関して絶賛している方が多い印象でした。

 

これだけで一気に韓国人メイクができそうですね!

デュアルチーク

2色のカラーを1つのパレットにしたデュアルチーク(価格 38,000ウォン・5種展開)

 

オイルインで肌へのフィット感を高め、乾燥させないクリーミーな使用感が特徴です。

 

異なる2色を別々に使っても、混ぜて使っても、またグラデーションのように使用するとより頬に立体感を出してくれます。

 

またアイシャドウとして使うのもOK!

このお値段でこんなに色々楽しめるなんて、すごくお得感ありますよね!


「1つの色でも2色を混ぜて使ってもキレイ!ケースのデザインもシンプルで気に入りました。」

 

 「どの色も落ち着いた色味だけど、発色が良い!オレンジは特に明るく浮きやすいけど、このオレンジはくすみカラーで大人っぽくてキレイ。」

 

ナチュラルな発色がキレイ、他の色も欲しいとリピートの声もありました。

グリーミングテンションパクト

キラキラしたパッケージに目を奪われるグリーミングテンションパクト(韓国価格 57,000ウォン・SPF37 PA++)

 

水分感溢れるクリームタイプのクッションファンデーションで軽いつけ心地。

 

表面はさらっとした肌をキープしカバー力が強いのに、内側はしっとり感を保ち、艶肌を演出してくれます♪

 

ツボクサエキスとEGF配合で肌バリア機能を高め、紫外線によるダメージを鎮静する効果も。

 

このファンデーションのもう1つのポイントはパフ。

しずく型になっていることで、小鼻や目元などの塗りにくい所まで均等に塗れるようになっています!

 

「このファンデーションを使い始めてから肌がキレイと言われることが多くなった♪」

 

「ケースがすごく可愛くて気分が上がるし、塗ると肌のトーンが明るくなって満足です。」

 

「クッションファンデーションでよくあるベタつきがあまりなく密着感が好き!」

 

2aNの商品の中でも圧倒的に口コミ数が多かったです!

グリーミングサンブロック

低刺激の日焼け止めグリーミングサンブロック(韓国価格 21,000ウォン・SPF50+PA+++)

 

しっとりと軽いつけ心地で、肌の凸凹にも完璧密着し隙間なくUVカット!

また、ベタつきがなく白浮きしないのでこの後に塗るファンデーションにも響きません。

 

クッションファンデーションと同じく、肌の鎮静効果のあるツボクサエキスとEGFを配合。

 

「クリームタイプで肌に馴染みやすく、しっとり感がある。その上ファンデーションを塗るとのりが良く最高!」

 

「登山に行くのに塗ったところ、全く白浮きしなかった!」

 

「水分クリームのような塗り心地で、顔全体がツヤと弾力があるように思えた。」

 

ファンデーションにつぐ口コミの高さでした!

普段サンクリームがあまり好きではないと言う方も満足しているようでした。

2aNはどこで買えるの?

韓国で購入できる場所は?

2aN×villa de murir カロスキル店

お洒落なショップ集まるカロスキルにオフラインショップがあります。

 

コスメブランド「murir」の旗艦店であるこのショップはセレクトショップ!

 

2aNは百貨店では取り扱いがあるところもありますが、路面店はここのカロスキル店だけ!(2020年11月時点)


ショップの他、メイクアップサービスを受けれたり、撮影スタジオ、カフェまで併設されています。

 

メイクアップサービスを受けるには予約が必要ですが、プロに韓国メイクをしてもらうのも良い思い出になりそうですよね!

スポット基本情報

関連記事