# KPOPアイドル
# キス
# 唇
# セクシー
# Red Velvet
# ジョイ
# EXO
# カイ

思わずキスしたくなっちゃう唇♡プルっとリップのアイドルまとめ♡

アップデート : 2020-03-30

プルンとした魅力的な唇は男女共に最高にセクシーなチャームポイント♡そこで今日は思わずキスしたくなっちゃう♡プルっとした唇が魅力の韓国アイドルを男女交えて12名ご紹介♡リップケアや愛用のリップにも注目して、キスしたくなる唇の作り方も学んじゃいましょう♡

きゃー!この写真だけ見ても分かる。

NCTジョンウの唇の可愛らしさ♡

 

ジョンウって童顔なので。

『キスしたい!』なんて簡単に言っちゃって未成年だとマズイな……と思っていたのですが。

 

御年22歳の立派な青年でした。

よかった。

 

ヘタすれば高校生くらい(それも16歳ぐらい)に見えちゃうジョンウ。

その可愛さは一体どこからきているの??

 

とにかくファンもメンバーのお兄さんたちもメロメロにする。

可愛いジョンウの唇は罪深いです♡

⑪TWICE ナヨン

リップマニアとして有名なのはTWICEのナヨン。

 

ナヨンはとにかくリップが好きで自分の分だけでなく。

TWICEのメンバー全員に似合う色のリップを選んであげちゃうくらい。

 

本当にプロのメイクさん顔負けの才能の持ち主なんです。

 

そんなリップケアを怠らないナヨンですから。

いつどんな時もベストなコンディションの唇をしています!

 

常にキスしたい唇を保ち続けるのって実はけっこう大変ですよねw

ナヨンはさすが!美しいだけでなくそんな女子力の高さに脱帽です。

⑫BTS ジミン

最後の魅力的な唇の持ち主はこの人。

BTSのジミンちゃんです!

 

ジミンの唇もふっくら女の子みたいに可愛くて。

プルっとした感触(触ったことないけどw)がなんともセクシーですよね。

 

まあジミンの場合。

唇だけと言わず全身から放たれるセクシーなオーラが半端ないんですけど。

 

とにかく『思わずキスしたくなる唇の韓国アイドル』。

最後を締めくくるのに適任のメンバーだってことは間違いないと思います!

 

そんなジミンとキスできる女の子……♡

それこそシンデレラストーリー並みの幸せ者ですね!

魅力的な唇は作れる!?

とゆうわけで。

今日は思わずキスしたくなっちゃうほど魅力的な唇の韓国アイドルについてお届けしてきました!

 

しかし魅力的な唇は1日にしてならず!

 

いざキスするタイミングで。

カサカサして潤いが足りないなんてもってのほか。

 

毎日のリップケアで彼ら彼女らのような素敵な唇を保ち続けましょう♪

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♪♪

関連記事