# 梨泰院クラス
# ドラマ
# パクソジュン
# イテウォンクラス
# 六本木クラス
# 韓国ドラマ
# 韓国ウェブトゥーン
# 登場人物
# 予告編
# 日本
# 視聴方法
# 反応
# 人気
# あらすじ
# 魅力

パクソジュン主演!大人気ドラマ“梨泰院クラス”の魅力とは?最高視聴率16.5%を記録したそのワケ

アップデート : 2020-11-26

梨泰院(イテウォン)クラスは韓国のウェブドラマ原作のヒットドラマ。人気俳優パクソジュンが主人公パクセロイを演じました!ドラマの舞台は梨泰院。熱血青年のセロイが飲み屋「タンバム」を始め、財閥グループ「チャンガ」と対決しながら仲間たちと奮闘していきます。多くの人が魅せられた梨泰院クラスの魅力を解説!

曲がったことが嫌いで頭でっかちな主人公パクセロイ。

 

高校時代にクラスメートが財閥「チャンガ」の御曹司からのいじめを助けたことによって、財閥家族から目の敵にされてしまいます。

 

そこから彼の人生は一転…

高校は中退させられ、御曹司が起こした交通事故により父親が帰らぬ人に…

 

セロイは父親の復讐をして前科者となってしまいます。

出所したセロイは様々な人種がおり自由な雰囲気を持つソウル梨泰院の街に惚れていきます。

 

7年もの間必死に稼ぎ、ついに梨泰院で飲み屋「タンバム」をオープンしたところ、なんと向かえには財閥「チャンガ」の店が…


セロイは今後、永遠のライバルとどのように対決していくのでしょうか。

 

またセロイが学生の頃から思いを寄せているオスアと、セロイに恋をしたチョイソとの三角関係も見どころのひとつです!

まとめ

主人公は日本でも人気の高いパクソジュンが演じ、韓国の若者たちに馴染みのある梨泰院を舞台に描いた作品です。

 

「 必ずこの街梨泰院で成功してやる ! 」というやる気、信念を持ち堂々と生きる熱血青年セロイの生きざまを描いたドラマなとなっています。

 

日本でも3月28日からNetflixで公開予定となっていますので、ぜひお楽しみに!!

Netflix公式サイト | 梨泰院クラス

関連記事